新型コロナワクチン接種で死亡したと言わないのはなぜ?

          皇室とともに

 皆さん、本当に新型コロナウイルスが原因で亡くなられた人の数か疑わしい。恐怖を煽って更に危険極まりないワクチン接種を推進するやり方だ。専門家でも、ワクチン接種によりこれから死亡者が増加すると指摘されている。

 インフルエンザウイルスよりも毒性はかなり低い。そして、毎年1万人以上無くっている。ワクチンの安全性を考えて15年の動物実験臨床試験があり安全と認められると承認される。が、改正されたと聞く。安全性はない。

個人の判断で選ばないとね。

 金が儲かるのは誰だ。

 国民を売るのは誰だ。

 暗殺を恐れる政治家

 いつかは死ねるんです。

 安心して

 生まれ変わり先の心配をした方がいい

( ^ω^)・・・

 

コロナ死者、今後さらに増加懸念 厚労省専門家組織

配信

コメント3714件
  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
共同通信