残業代不払い 愛知県教育委員会機能していない(#^ω^)

          皇室とともに

これを見てください。情報を公開しないように動いている。

教育委員会会議(2022年7月定例会)の概要について - 愛知県 (pref.aichi.jp)

427747.pdf (pref.aichi.jp)

以前は、請願内容と審議の発言の内容が明記された。採択、不採択も示された。資料も示された。

今は、請願だけだ。請願の中に資料として出さないと皆さんに伝えられないということだ。

 県教に物申すなんて教育長も憚るご時世です。必要なことを言えないような御身大切は無用。

市長からも、圧力が掛けられたら大変だとばかりに黙っている。しわ寄せは、下の者でいいのか(#^ω^)。

厳重に、教育長が団体で抗議しなさい。

校長には、内示出来ないようならば事務員に残業させて不払いにするな。事務員は、校長にお願いしてもだめならば教育長に言いなさいと指示しなければ無くならない。

恐らく、県の施設財務課課長担当課長は上から目線でまるで内示請求するなと言わんばかりの発言が予想される。戦え。監督署に言え。

 

安心しな。伝えておいた( ^ω^)・・・。

 

      戦うぞー!

 

長瀬担当課長は、市立学校の事務員一人だけだといっていた。事務的ミスで済ませた。手続きをしている、これから支払うことになるといった。請願と異なる。状態化であり多い人で50万円と書かれている。隠蔽か?監督署が動けば明らかになる。

( ^ω^)・・・安心して情報を提供ください。