私が考える日本再生

          皇室とともに

しかるべき地位にあるお方、大金持ち、権力を持つ方々は仰らないと断言していいのではないか。( ^ω^)・・・

損得勘定で、『大御宝』の精神が不在だからです。

まずは、

・世界の支配構造を国民に理解させる。

・厳格な教育基本法に基づく教育を行う。残業代も20時まで認める。

NHKを民意の成熟の為の放送局に変える。

これで、決まる。

・移民法である入国管理制度改正を高度成長期が始まる時のものに戻す。

・国に借金はない、地方債は借金である。国が棒引きにする。必要な交付金を支出す

 る。

地球温暖化の嘘・SDGsは、恩に感じて行動すればいいだけでありその言葉を使用し

 ない。

・食糧安全保障の成果ある政策実現

新型コロナウイルス感染拡大防止に協力いただいて損失を受けたものに対する補償

・株主資本主義廃止 株配当は、1.5倍に戻す。所得は倍増する。その為の制度作り。

新型コロナウイルス感染症2類から排除する。

・デジタル庁廃止

・こども庁も廃止

・セキュリティ・クリアランスを速やかに成立

憲法九条2項廃止の実現

・JR、郵政国有化

・水道民営化廃止

・IR法廃止

アイヌ新法廃止

・緊縮財政政策の間違いを認める

・軍事バランス均衡のための防衛政策

・インテリジェンス復活

・男系男子の皇統が続くために、旧皇室の御方の皇統への御復帰と、皇室のことを学校

 でもきっちりと教える。

報道の自由には、責任が伴うことを明記。信頼を失うことを実感させる制度を作る。

・戦う気概を持つ。平和主義者の常識。

・GATS破棄で、直ちに「互恵主義の宣言」

発送電分離廃止、

 

政治家にも面子建前があるようで、悪い・間違いを認められないという常識が邪魔をする。国民を苦しめる。悪いと分かったら改める、これが善人。

アホ今枝が考えたことです。少なくともこれだけのことをすれば今の日本は良くなる。

皆さんは、いかがですか❓