岸田首相の「新しい資本主義」分かった。 ガッカリ!

          皇室とともに

追加

国際金融資本が世界の支配者です。が、陰から操る悪者は「自由主義経済学者」です。しかも、責任転換を国際金融資本が悪だとした。新自由主義が世界を跋扈する。やっつけるには、ユダヤ思想の今だけ、金だけ、自分だけからの脱却です。『大御宝』の精神等を学び日本古来の精神を身にまとうことです。経済学では、「現代貨幣理論」を学び、国には借金はない。インフレ率を2%~4%に保つように経済政策を行う。逆進性ですから行ってはいけない税法です。

「マンガで分かる日本経済入門」中野剛志著を読むと小学生5・6年生でもマンガの部分を読むだけで理解出来ます。国民が理解したら経済不況はなくなる。勿論、入管法は高度経済成長が始まった時のものに戻すことです。

 

 民主主義の否定を堂々と宣言した、岸田ドノ。こんな政権は要らん。民主主義とは、『大御宝』の精神で政治を行うことであり、それに反する勢力と徹底的に戦う意思、精神、気概を有しなければならない。それは、日本の平和と世界平和へと誘うのです。参議院選は、勝たせてはならん!

岸田首相の言ってる「新しい資本主義」とんでもない代物だよ。グレート・リセットを読んだ方は、まさか騙されていないでしょうね。それとも、船に乗り遅れるな、おこぼれ頂戴だ。なんて、・・・。家畜同然に扱われる。与えて欲しければ言い成りになれ!こんなの人じゃない。生きてればいいという問題か❔人として、どう生きるかが大切だと思う。人それぞれ、岸田クンのように尻尾振ってダボス会議に行き、国家国民を売り飛ばすようなことをしてもマスコミは一切報道しない。国際金融資本に金で魂を売ったからね。素晴らしいね。立派だね。自分だけが物欲が満たされればいいんだ、人様なんかどうだっていいというご立派な精神。いつまでも、悪盛んなればいいですね!

 藤井厳喜ワールド・フォーカス講座で判明した。岸田首相は、ダボス会議においてビデオメッセージを行った。「新しい資本主義」成るものはこうですと説明した。グレート・リセットダボス会議で決まったことと同じですよというものです。だから、国会質疑で国民民主党前原誠司議員は岸田首相とともに、「株式資本主義は大切」だと言ってのける。しかも、他議員、マスコミは、沈黙したまま。強力な力を持つ国際金融資本の言い成りです。国民の所得が増えないのは、株式配当にとって、国民の富が外資に奪われている。だからいつまでたっても国民の所得は増えない。これからも、目減りして貧乏になるでしょう。戦う気概はお持ちですか。声を上げるだけで良いのですが❓

 支配者が一番恐れるもの。それは、民意です。日本の皇室は『大御宝』の精神により国民からとても支持された。だから、世界最古の国家となっている。この精神を、インテリジェンスにより国際金融資本に送り届ける努力を国家はしなければならないが、岸田クンでは・・・・

普遍的価値の重視を、岸田クンは強いものには従え、従順であればいいからと日本国を金の力で国際金融資本は牛耳ろうとしている。『大御宝』の精神で戦う意思も気概もない。世界を救えるのは、日本国『大御宝』の精神であると私は言いたいが皆様方は如何か❓国民はこれからも、富を搾取されて貧乏の蟻地獄に落ちていく。

野党も、国際金融資本の手にある。最悪だよ。

1月18日ダボス会議にビデオメッセージを送った。全文です。

100291106.pdf (mofa.go.jp) 素晴らしきかな岸田クン 

 

岸田政権が掲げる「新時代リアリズム外交」の意味 バランス感覚や有利な立ち位置の確保が不可欠 (msn.com)

 

世界を支配するのは、国際金融資本、その下の世界経済フォーラムが金、経済で支配しその為に都合の良い世界に変えようというもの。国家は、第三層に位置する。それに逆らっているロシア、アフリカの国々。だから、ウクライナ情勢悪化を煽るアメリカ、イギリス。この国も裏から国際金融資本に動かされている。フェイクニュースであることがバレた。国家を守るとは、とても大変なことで、気概と優秀な頭脳集団を持って戦うことである。長期戦である。少しずつ状況を変えていかなければならない。

 

教育が日本を世界を救える。

家庭教育が重要になる。

そして、学校教育だ