イベルメクチンやヒドロキシクロロキンを認可でいいんだよ!

           皇室とともに

これでも、声を上げないのか?

「王様の耳はロバの耳」「王様は裸だ」

という子どもがいつになったら現れるのか?

みんな、ユダヤ思想の今だけ、金だけ、自分だけにとっぷりと浸かりきっている。言い分けは、学歴を活用してさもごもっともの様なことを仰せだが簡単に嘘がばれることだ。肝炎ワクチン接種で、アスベスト被害で最大###円もらえます。弁護士事務所にと、宣伝している。今度は、死んだら5000万円払うことになってるから成功報酬うん千万円で引き受けますと大鎧媚びだと感じてしまう。私はへん?

いろんな事情があってそれぞれの思惑がある。

『大御宝』の精神どこ行った。

皇室も、とても御心配になっておられる。国際金融資本、中国共産党は、世界支配に邪魔な存在だから消したくてしょうがない。戦う精神が無い日本や日本人は皇室の男系男子の皇統の安定継承を天皇陛下秋篠宮様と本気で話し合い日本人が納得してもらい決めることを長年延期してきた。情けない限りだ。皇室なき日本は日本に非ず。外交一つとっても政治が外交官が無しえたものではない。すべて、皇室あってのことである。そのことを忘れているはずだ。

 

国民の幸せを願う気持ちがあれば、巨大製薬会社の利益の為にワクチン接種をする愚行はない。岸田総理が密かに、ビルゲイツを会談して彼らの利権んを守る政治を行っている。株主資本主義は大切だと国会で、前原誠司国民民主党とともに発言した。国民は、奴らの家畜となって働けというわけだ。

 国際金融資本、中国共産党が恐れるものは民意である。

ダボス会議での話を「グレート・リセット」世界7か国語に翻訳して「もう元の世界に戻れない」と言っているが「もう、元の世界に戻さない」それは、世界支配するためだからである、世界経済フォーラムが支配するということである。国家が国を支配しているのではなく、彼ら、国際金融資本は陰から各国に指示を出して動かしている。言うことを聞かないものは、暗殺されている。日本のマスコミは報道しないだけだ。ねっとや、ダイレクト出版の講座を観れば分かる。兎に角、日本においてはデモ、暴動は要らない。国民が「精神武装」をして、声を上げることだ。ワクチン接種や蔓延防止等重点措置を止めさせる声を上げる。インフルエンザとの比較で話をする。質問攻めをしてやれば、ねを上げて止める。民意って良くも悪くも最高の力を発揮する。依れば強いのである。しかし、間違った平和教育、家庭教育で親の言うことは何でも聞けという教えはどうかと思う。時と場合だ。平和教育で話せばわかると教えているのになぜ、話をして状況を改善しようとしない。組織内においても同様なことが起きている。御身大切だからだが、自分で自分の首を絞めていると感じない。恐怖で思考停止になっている、危険からの逃避行動では解決しない時もある。捨て石を否定する者がいるが間違いだ。将棋の「ふ」だよ。

歩のない将棋は負け将棋

問題の原因、根源は、国際金融資本である。

一番理想は、彼らが『大御宝』の精神を身に付けることだ。

その次は、彼らが国家よりも強い力を無くして普通の企業のように活動することだ。これからは、彼らが戦争をさせることのないように。

 

いつまで下記のようなことを許す。マスコミも同罪だよ。

 

配信

コメント146件
  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
産経新聞