子どもの自殺を無くす陳情

           皇室とともに

教育長たちが団結して、総理・政府に陳情を出すことです。それも、国民に知らせる形で!教育長はない、政治に口を出せない。が、子供の命を守ることに対して必要であるならば発言してもいい。これに意義あるものは正々堂々名乗って反論すればいい。

 

               子供の自殺を無くす陳情

                              平成3年1月25日

                                 0000教育長

                                 0000教育長

菅総理大臣・全閣僚殿

 総理はじめ全閣僚の方々は、国家国民の為に政治を行っていかなければならないことは重々承知のことと存じます。

 中学生の自殺が4倍、高校生の自殺が7倍になっていることはご存じのことと思います。この原因は、経済活動自粛要請に伴う経済的損失が生徒の貧困が促進され自殺に追いやったことは言うまでもないと言うのが我々の認識です。そこへ、先日今枝が電話で行ってきました。政府は、国民に経済活動自粛をしない場合は処罰する法案を提出した。これは、間違っている。政府が感染拡大をさせたのだから政府に責任がある。経済活動自粛要請であるから、粗利補償100%と休業補償一律15,000円を支給すれば自殺は無くなる。国民に知らせる形で言ってくれと要求してきました。

 我ら集いし教育長も賛同し、子どもに命を守ることは当然至極のことであります。ここに、陳情という形で粗利補償100%と休業補償一律15,000円を要求します。日本をお助け下さい。

 

 どうですか❓

戦う勇気のある教育長

子どもを救いましょう。

他人事に非ず。

次は、我が身ですよ!


教育基本法に基づく教育を行う(教育議論を行う)とは、

教育基本法 教育の目的・教育の目標・教員・家庭教育 に基づいて行うということ


授業づくりJAPANの日本が好きになる!歴史全授業
http://jdjapan.blog.fc2.com/blog-entry-34.html
メディア報道研究政策センター
http://www.mediken.or.jp/
ルーズベルトが日本に戦争を仕掛けた
http://gekkan-nippon.com/?p=2969       
「史実を世界に発信する会」
http://hassin.org/
雅楽平和
http://www.gagaku-heiwa.jp
チャンネル桜
http://www.ch-sakura.jp/
林原チャンネル
https://www.youtube.com/c/hayashibara-ch
なでしこアクション Japanese Women for Justice and Peace | 正しい歴史を次世代に繋ぐネットワーク
慰安婦=性奴隷」のウソに終止符を!