梅園小学校HPに樹木医のことが掲載

           皇室とともに

有難いことです。岡崎市立梅園小学校HPに掲載されました。

http://cms.oklab.ed.jp/el/umezono/index.cfm/1,2255,c,html/2255/20200817-101909.pdf

 

クスくんの樹冠

配管が無い片側を、パイプを打ち込み酸素吸入で根を活性化しました。樹木は、肥料よりも酸素を欲しているんです。樹勢回復には大切なことです。

昔、枯れかかった時に大々的に行われたそうです。その時は、真砂土が使われたようで土壌に腐食分がないので愛知県あま市美和町にある(あま市役所の近く、東側にヤマハ林製陶があります。ここにしかない「木炭ユーキ」が樹勢回復に欠かせない土壌改良資材です。052-441-0260 今回も、土壌改良に使用します。根を切らないようにすることが大切です。真心こめて治療することです。

今回は、どこまで回復してくれるのでしょうか?


教育基本法に基づく教育を行う(教育議論を行う)とは、

教育基本法 教育の目的・教育の目標・教員・家庭教育 に基づいて行うということ


授業づくりJAPANの日本が好きになる!歴史全授業
http://jdjapan.blog.fc2.com/blog-entry-34.html
メディア報道研究政策センター
http://www.mediken.or.jp/
ルーズベルトが日本に戦争を仕掛けた
http://gekkan-nippon.com/?p=2969       
「史実を世界に発信する会」
http://hassin.org/
雅楽平和
http://www.gagaku-heiwa.jp
チャンネル桜
http://www.ch-sakura.jp/
林原チャンネル
https://www.youtube.com/c/hayashibara-ch