武漢ウイルス対応に素朴な疑問

           皇室とともに

不思議な疑問

どうして、コロナウイルスに対してこれほどまでに過剰な対策を講じるのか疑問なんです。

P4生物兵器を扱う施設からウイルスが漏れ出した。コロナウイルスは楕円形で突起物はない。しかし、武漢ウイルスはいくつも突起物がある。写真を見たことありますね。これは、天然由来ではない証拠で人工的な手が加えられた証拠です。未知のウイルス、ワクチンがないから騒いでいるという。では、インフルエンザウイルスは、毎年1万人もの方が亡くなっている。学級閉鎖、学校閉鎖が一年中起きているがさのみ騒がれていない。ワクチンがあるのに1万人もの方が無くなっているんです。武漢ウイルスは、高齢者、既存の病気を持っておられる方に対する対策が十分なされることで死者が激減する事実。武漢ウイルスと比較するとどうですか。ワクチンがないと言っても、ワクチンが完成してらなくならないのですか。金のにおいがする。金の亡者は、人の命で儲けるすんばらしい方たちです。その為には、脅したり買収したり何でもあり。正しい情報を出さないで世論誘導。今の日本はそうです。

時代劇の悪代官たちがのさばっているように見える。善人ずらして。

超限戦 世界は、戦争だという。根拠です。日本だけがそういう報道をしない。させないグローバリストたち。日本を奪い取ろうという機会にしている。それに加担する金の亡者たち。最後は、喰われる立場に。

これから、更なる悲劇が日本を襲う。経済的に侵略されている状況がハッキリと見えてくる。その対策を講じない国会。無能な輩。

中川昭一さんが生きていたら、暗殺されなかった良かったとつくづく思う。だから、米国は暗殺したと思っている。小渕恵三さんも米国にとって邪魔だから始末された。ということは、大した議員の集まりではないということ。これは、官僚にも言える。邪魔な官僚は始末されている。伝説の官僚が書いている。

これからは、超限戦で勝利を収められる影の一段の育成が日本の平和において必要不可欠となるが・・。金持ちは、密かに作り上げていくだけの資金を持っているでも、やるだけの資質がない。となると、ずば抜けた人材で志のある人が奇跡的に現れてくるというような夢にかけなければならないのか。

悪が栄えたために無し

神様仏様だのみに

皇室は、祈りの精神

教育基本法教育の目標五 日本の伝統と文化を尊重し、日本の繁栄の為に世界に貢献する

これを、教えてこなかった。大御宝を、教えなかった。大学が、教職員課程で教えなかったつけが回った。第九条の崇高の自覚をさせなかった。

東京裁判史観の成果だ。

超限戦を書いた人が、序文に絶対にあきらめるなと書いていた。戦う。勝利を信じて。予期せぬことが起きるからだ。

肚を鍛える・肚を据えてかかるということ。


教育基本法に基づく教育を行う(教育議論を行う)とは、

教育基本法 教育の目的・教育の目標・教員・家庭教育 に基づいて行うということ


授業づくりJAPANの日本が好きになる!歴史全授業
http://jdjapan.blog.fc2.com/blog-entry-34.html
メディア報道研究政策センター
http://www.mediken.or.jp/
ルーズベルトが日本に戦争を仕掛けた
http://gekkan-nippon.com/?p=2969       
「史実を世界に発信する会」
http://hassin.org/
雅楽平和
http://www.gagaku-heiwa.jp
チャンネル桜
http://www.ch-sakura.jp/
林原チャンネル
https://www.youtube.com/c/hayashibara-ch