コロナ休業補償「日本に財源問題はない」MMT(現代貨幣理論)提唱者が徹底解説|ステファニー・ケルトン(NY州立大学教授)X三橋貴明

           皇室ととに

コロナ休業補償「日本に財源問題はない」MMT(現代貨幣理論)提唱者が徹底解説|ステファニー・ケルトン(NY州立大学教授)X三橋貴明

https://www.youtube.com/watch?v=gzWE5GGfN9A

現代貨幣理論が理解出来たら、武漢ウイルス経済政策が如何に国民を愚弄する政策かわかる。安倍総理は、権力維持しか興味がない。国民がこぞって声を上げれば、日本の未来を考える勉強会が提案したものを実施させることができる。消費税ゼロ・粗利補償100%等です。経済補償なくして武漢ウイルス(新型コロナウイルス)撲滅はない。

 

教育、給特法、経済成長、減災対策等解決できます。財務省に愛の鉄鎚を・・


教育基本法に基づく教育を行う(教育議論を行う)とは、

教育基本法 教育の目的・教育の目標・教員・家庭教育 に基づいて行うということ


授業づくりJAPANの日本が好きになる!歴史全授業
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ルーズベルトが日本に戦争を仕掛けた
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