日本の未来を考える勉強会へ( ^ω^)・・・

                 皇室とともに

大企業、大企業と媚び売る議員たちにはうんざりする。株かを上げることばかりに心するとってもオリコウナ国民思いの議員せんせいサマ。

おまえらは、票が欲しいだけじゃ。労働者にそっぽ向かれたらお終い。

 

 守るべきは大企業に非ず 中小企業にあり

中小企業の技術頼みの大企業サマ

今の議員は、損得勘定で法案作成するご仁ばかりで役人もほとほとあきれ返るほどです。中小企業の技術が海外に流れたら国益を損ねる一大事。民主党政権以前の自民党時代にも中小企業が中国に買収されて技術が奪われてきた。それを食い止めてほしいと懇願しても何もしなかった自民党・野党。

結果は、日本の中小企業の技術で中国は発展。

だから、「日本の未来を考える勉強会」に中小企業が大企業にいいように食い物にされないように、技術開発資金に困らないように大企業と対等な関係でいられる様に政策を作ってほしいと頼んだら快く引き受けてくれた。

 中小企業の皆さんどうです。支援すべきです!


教育基本法に基づく教育を行う(教育議論を行う)とは、

教育基本法 教育の目的・教育の目標・教員・家庭教育 に基づいて行うということ


授業づくりJAPANの日本が好きになる!歴史全授業
http://jdjapan.blog.fc2.com/blog-entry-34.html
メディア報道研究政策センター
http://www.mediken.or.jp/
ルーズベルトが日本に戦争を仕掛けた
http://gekkan-nippon.com/?p=2969       
「史実を世界に発信する会」
http://hassin.org/
雅楽平和
http://www.gagaku-heiwa.jp
チャンネル桜
http://www.ch-sakura.jp/
林原チャンネル
https://www.youtube.com/c/hayashibara-ch