たくさん試供品を頂きまして

 先日、護国神社へ英霊にお参りの帰りに
 
名古屋駅のジェイアールタカシマ屋の地下へ健康食品を見に行きました。
 
 お美しい店員さんに、お声なんぞをかけて頂きました
 
お仕事なんで当たり前なのですが、ドキドキもんです。
 
「買わないですけど、見に来ました」
 
と、ハッキリ断ったんですよ
 
それでも、あれもこれもと試供品をくださる。
 
それで、フーミンに「ふしぶしの恵み」を1つ買っていくことにしました。
 
どうしてって 悪いじゃないですか。 どうせ必用でしたから
 
フーミンに手渡してやったら、悦んで悦んで
 
そしたら、日曜に「温野菜」でゴチになることに
 
フーミンって誰かって 想像すれば分かるでしょ
 
こんなの、飲むんだから
 
 
イメージ 1