事業仕分けも、防衛・外交がセットになって出来てこそ。

  誕生日の木と木ことば
    4・27 ライラック 初恋の感動・無邪気
 
解説者が「、新政権に戸惑いが国民にある」という。が、国民は、
 
騙された・こんなはずじゃ無かった・自民党の方がまだ良かった。と思っている。
 
マスコミは、票が自民に流れないようにみんなの党が受け皿となっているかの
 
ように扇動しているようにみえる。
 
マスコミは、日本が良くなるように報道・提言をするべきと思う。また、自らが
 
報道の結果を検証してより良い報道がなされるように検証しなければならない。
 
当事者は、面白いで終わり。BPOは、消極的。
 
これも、権力の乱用。
 
国基研は、国益を考えた提言を真剣に行っている。テレビに、出すべきで視聴者も
 
こぞってテレビを観る。
 
櫻井よしこ氏を、右翼というが全くの間違えである。歴史を検証し、防衛と・外交が
 
セットでなければ国益を守ることが出来ないんですよと、主張しているだけです。
 
 事業仕分けで、金子氏が二百数十兆円の特別会計に手をつけない民主党
 
やるといって何故やらないのかと。こういう事をどんどん言わなければだめです。
 
防衛についても。本当にこのままでよいのか。世界は、中国はこういう事をしてるん
 
ですよ。どうしますか?皆様。
 
国基研
 
イメージ 1