赤→青→赤 に変わって元気。

イメージ 1
昨日、撮りました。
新芽から赤い葉をだす樹がありますよね。
以前、治療したことで分かったことが亜リンス。イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この樹じゃあーリマ線。
 
赤い葉が、緑になって樹が弱ってきたので治してほしいと言われました。
 
この樹でないとイケナイトいうことでしたのでやらして貰いました。
 
原因は、xxxxxでした。
 
それから、どうした。
 
一年後、元のように赤い葉が出てきて元気になったと施主から電話がかかって
 
きました。       目出度し、めでたし。
 
偉い方に、お聞きしましたが分からないと言われましたが、私には理由よりも
 
結果が求められています。それが、大切です。