動画 (株)N AaNA依頼 H P更新

  誕生日の木と木ことば
    4・15 シダレモモ 豊香
 
私のホームページは、NAaNAに制作して貰ったものです。
 
この度、動画で笛の音をお聴きいただけるように手配をしております。
 
ぜひ、ご覧下さいませ!
 
                http://www.NAaNA.co.jp/
 
前のホームページを、作ってくれた人に紹介してもらいました。
 
東京の会社でなければ、良い物は出来ないからそこから捜すことになり、
 
2・3社、候補を挙げてもらうことになりました。
 
ところが、1社だけでした。
 
理由は、ココだけが断トツに優れていて他はとても紹介できないと言われました。
 
その会社が、NAaNAだったのです。
 
見た目はもちろんのこと、見た人から立派でいいHPだと言われます。
 
中身も、世界基準の文法で検索サイトに引っかかりやすく、SEO対策もしっかりと
 
しています。社長が、真面目で良い仕事をしてくれます。ニーズにあった提案を
 
してくれるのでボッタクられません。
 
私の場合、雅楽の1単語でトップページにあげるのは無理で、雅楽・演奏や
 
雅楽・出張などの2単語でトップページにあげることは出来ますと言う説明でした。
 
が、半月程で雅楽1単語でヤフー・350万件の検索トップページ入りできました。
 
技術力の表れです。
 
いいHPを作りたい方は、NAaNAへ!HPをご覧あれ!
 
コチラからも、リンクされていますのでご覧いただけます。
イメージ 1