テレビのニュースに騙されるな!

 誕生日の木と木ことば
  4・14 コデマリ 努力
 
櫻井よしこが若者に日本の将来を語る」100分程の講演がトップページの動画を
 
クリックすると出てくる。
 
ぜひ、ご覧になっていただきたい!
 
10日の日に沖縄の近くを中国原潜が浮上したまま航行していたと、ニュースで
 
報道された。3日後にである。
 
政府も防衛大臣もマスコミも国民もことの重大さに気付いていない。防衛省
 
広報ですら政府や反戦家に配慮して問題ないと、公海上を航行しているから
 
問題ないという。
 
明らかに中国は、日米関係の悪化を付いてきている。日本に軍事的脅威を
 
見せ付けて思いのままにしようとしている。次は、さらにエスカレートした事が
 
あると思う。アメリカは、当てに出来ない。中国が強くなり過ぎたからだ。
 
中国は、地上のミサイルで衛星を打ち落とすことに成功し、アメリカ艦隊の
 
軍事演習に中国原潜が、8キロメートル離れたところに浮上した。米軍に知られ
 
ることなくです。アメリカは、驚愕したのです。空母が原潜に撃沈されることを
 
意味するのです。それから、米国は中国に対する対応を変えました。中国の
 
言う事をきき力で抑える事を極力避けようと。そして、日中関係を悪化させない
 
でいくことにした。中国が日本に侵攻した時は、アメリカは間違いなく火の粉が
 
アメリカにかからないように対応してきます。国益第一ですから。日米安保
 
もはや、信用できないのです。
 
対等な日米関係をつくる必要があります。共に、血を流す関係です。
 
金で、けりをつけるような事ではいけないのです。
 
日本の軍隊は、平和を守る為です。中国軍は、侵略軍です。
 
この度の、原潜の行動で分かったでしょ。
 
国基研