政治に望むもの。

国家の根幹をなすものが、防衛・外交です。
 
この二つをセットにして、国家戦略を立てていかなければならない。
 
民主党のマニュフェストには、「防衛」の二文字が無い!
 
驚くべき事です!
 
防衛・外交が磐石ならば国は安定します。
 
憲法9条があるから平和を維持できたのではありません。
 
今までは、日米安保で守られてきました。
 
が、これからは、普天間基地問題をきっかけにして、米は、日本をパートナーと
 
しなくなるかもしれません。
 
金で解決をしようとして自らは何もしない奴をあなたは、信用し助けようと思い
 
ますか?
 
日本も米国の為に血を流す覚悟がなければ、対等な日米関係ではありません。
 
米国も小沢幹事長に「金をやるから、戦地に行って来い」と言われて何も言え
 
なかったのです。
 
幸いにも、自衛隊の方達は命令が下れば日本の為に命を捧げるお覚悟が
 
本当にあるのです。
 
自衛隊を軍隊に!白い目で見るような
 
ことをせず、いざとなれば、国の為に
 
戦って下さる方として尊敬するべきです。
 
自衛隊は、自国を防衛する平和軍です。
 
中国のような、侵略軍ではありません!
 
とりあえず、自衛隊が実力が発揮できる
 
法整備を一日も早く整えて頂きたい!
 
国基研
 
イメージ 1