刈谷市「福」  雅楽コンサート

  誕生日の木と木ことば
    4・12 ハナズホウ 和らげる
 
「福」と言う処で、演奏をしてきました。
 
25名定員の処へ28名のお客さんが来てくれました。 
 
生演奏を聴くのは、初めての方がほとんどで、とても関心を持った方達でした。
 
あまりにも真剣に聴かれるので、緊張しました。
 
来られた方には、伝統・文化に関心のある市議の方、教育委員会の方、フラメンコ
 
の先生、アメリカ人、名古屋市からお越しの方、東郷町の95歳の御婦人の方達が
 
ご来場頂きました。
 
開演前に95歳の御婦人といろいろと雅楽の話をさせて頂き、帰りには、とても
 
喜ばれてお帰りになりました。 (一安心)
 
「福」の福田さんのお陰で、とても良い宣伝もさせて頂けました。
 
有難うございました。
 
改めて、自分の実力を認識でき、もっと自信を持っていいと思いました。
 
もちろん、
  おごる事無かれ!
                                       です。
イメージ 1
イメージ 2
 
 
国基研