稲沢市櫻ネックレス 情報

今日は。
 
櫻の季節がやって参りました。
 
稲沢市にある櫻ネックレスが、隠れた穴場でとてもお薦めです。
 
先ほど見てきましたら、1・2分咲きという所です。(ソメイヨシノ
 
こちらの予報では、4月1日2日は雨が降るということです。
 
皆さんに楽しんでいただくには、3日4日の土日が都合が宜しいのでは
 
ないでしょうか。
 
名鉄尾西線六輪駅が一番近いです。
 
櫻ネックレス デ検索いただけますが、開花情報について3・15の情報です。
 
3・23  3.29の情報覧が出ていません。観光に力を入れていると自画自賛
 
しているのに困ったものです。また、ソメイヨシノについてもでていませんので
 
悪しからず。
 
 いなか街ですから、都会に無い素晴らしい景観です!
 
 田んぼの中にありますから、心なごみ癒されます!
 
 川の堤防から見るとネックレスになっているのが分かります!
 
 この景観が、他所には無いのでは?
 
 今年が、一番いいと思いますのでぜひ起こし下さい!
 
 
平和らくらくプラザが、ありますがそこの芝生の築山に枝垂れ櫻があります。
以前、私が治療した樹で枯れる寸前でした。
原因は、田んぼの土で植栽し根腐れを起こした為です。
枯れる前の馬鹿咲きをしましたが、助かりました。
残念なことに、委託管理となり再三にわたって管理の仕方を伝えさして頂きましたが
残念な事に管理責任者自らのご指導によって伐採されて見るも無残な姿になってしまいました。「櫻切る馬鹿、梅切らぬ馬鹿」を、皆さんもご存知と思いますが
櫻は切らないで下さい。
この櫻の写真は、美土里屋ホームページにあります。