伊勢へ。

オッハー。
 
昨日、伊勢へいってマイリマシター。
 
  鳳笙を習いに。
 
    双調 調子 十句まで なんとか覚えて行ったんですが・・・
 
 ところどころを、間違えてしまってナントも・・・
 
 しかし、細かい所まで教えていただけました。
 
     合竹のところは、包み込むように。
 
      管弦との違いを教えてもらえ、息の入れ方、
 
       インジャの張り方、
 
 後は、完全暗譜と、指摘された所の習得あるのみ
 
 できたら、すごーい。
 
今、調律しなおした所です。
 
その間、さんまチャンが傍に行かせろと
 
「ピーピー。ぴーぴー」 うるさかったデー巣。
 
コンロを使用してるので、ダメなんです。
 
今は、右手の上で羽つくろいをして、ご満悦。
 
イメージ 1イメージ 2
イメージ 3
 
これは、宇治山田駅前の櫻です。
この木は、満開できれいでした。