1000兆円超の借金は誰の責任!

イメージ 1

    国民の責任です!

過去の政府でどれだけの借金をつくったかを調べた人がいます。

何に使われたか、大半が公共事業です。

国民が、使ったことになります。

そうする為に議員を選んでやらしてきたんです。

それは、議員の本来やるべき仕事ではない内職をやらせてきた違法とも言うべきことです。

その原因が、我々のクダラナイ陳情というやつです。

悲しいかな議員は、票のためならエンヤコラです。

国防・外交が国の礎ですからこれを一番重要視して国益を計らなければなりません。

が、そういう議員が少ないように思います。

今の政府は、まさにそれであります。

そうしてしまったのも我々、国民でありその報いを受けるのも我々国民です。

国民も、求める事ばかりせず自分でできることは自分で行う誇りを取り戻すべきです。

このまま行けば、早く夕張市のようになります。

一緒に頑張りましょう。

http://www.gagaku-heiwa.jp

国基研
http://jinf.jp/