借金まみれなのに高校無償化とは・・・

イメージ 1

先日、日銀総裁が財政が危機的状態にあると発表したという。

当たり前のことと思う。

評論家は、屁理屈をつけて否定してきた。

この状況下において、なぜ人気取りをするのか!

大阪府も国も。

橋下府知事は、大阪府財政破綻をなんとかしなければとやってきた人。

その人が、財政を健全化もしていないのにバラマキを行うのは逆行している。

国も同じ。

資本主義国家であります、自分のことは自分でやる。

真面目に一生懸命にやって困っている人には救いの手を差し伸べるもの。

助けてもらった人は、いつの日かご恩返しをすることを忘れない事。

今は、むしり取ることばかりをしている。

国の無駄遣いばかりでなく、国民の無駄遣いも「仕分け作業」をしなければならない。

こんなこと、マスコミも当然知っていることですが、「お客様」を怒らせては

銭儲けにならないから言えない!

本当に、人間って行き着く所まで行かないと目覚めない者です。

http://www.gagaku-heiwa.jp