2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

楽農楽人 古代米

皇室とともに 着実に成長する企業 楽農楽人 小林社長とは、前からの知り合い。電話での話しかないが、食の安全を考えて小林工業を経営しながら安心して食べられる米を作っている。可児の学校給食にも使われている。学校でも講演をしていると聞く。 私も、長…

健康

皇室とともに (151) 微生物学者が納得の解説 〜感染を恐れない暮らし方〜 本間真二郎先生 元気の学校 - YouTube 微生物と人は共生している。99%は、ほとんどが悪さをしない。 微生物を過剰に排除しているから現代病が増加している。 (151) 京大 おどろき…

太平洋戦争は仕組まれた?日本が悪くない決定的な証拠

皇室とともに アメリカが日本を侵略した戦争が、太平洋戦争である。 日本は、大東亜戦争と名付けていた。 (149) 太平洋戦争は仕組まれた? 日本が悪くない決定的な証拠 - YouTube 1892年オレンジ計画の誕生 学校の教育は、正しいのでしょうか? 教員は、こう…

空気を変える教育改善

皇室とともに 追加 河添恵子氏が言ってたアドレスは、現在見れない。工事中のようだが・・ 2016年facebook 世界経済フォーラム動画配信映像 http://www.facebook.com/wach/?v=10153982130966479 2030年の世界の8つの予測という数分間のプロモーション動画 …

2023年 グレートリセットで日本はどうなっていくのか?

これらのことを放送しないことは放送法違反であり重大な過失です。電波停止をする前に警告を発することは、国民の利益に資する。スポンサーが支配する放送界。 皇室とともに 2023年、グレートリセットで日本はどうなる 河添恵子氏と馬淵睦夫氏の対談 ダイレ…

日本人の強さの秘密

皇室とともに (143) GHQは見抜いていた!日本人の強さの秘密〜極秘資料が明かした占領政策の実態とは? - YouTube 大村愛知県知事の「政治の教育への介入」を誰も止めようともしない。許す行為は、まさに媚び諂う行為であり本人たちは、恥居る意識も持ち合わ…

生徒の為に教育を行う為に

皇室とともに 教育が、日本の将来を左右するという事を本当に理解している教育長、教育委員、教諭はどれほどいるのでしょうか? 生徒の為に教育をする というのが、皆さん方の認識です。 しかし、媚び諂いながらの教育ということです。と、言い切ると反発さ…

政治の教育への介入

皇室とともに 稲沢、稲沢東、尾西の3高統合 稲沢緑風館高が開校式:中日新聞Web (chunichi.co.jp) 愛知県立稲沢高等学校改め、愛知県稲沢緑風館高等学校になる。これは、IRにする為に、稲沢で「I」緑風館で「R」IRを校章に入れる口実である。愛知県庁には、…

日本の底力の源泉は「天皇と神話」米国は知っていた!

皇室とともに 皆様、我が子を世の中に通用する子供にしたいのならば、この講座を学ぶことをお奨めします。 大東亜戦争の舞台裏〜日本を葬る米国の天皇利用計画 (kamijimayoshiro.jp) 米国が、学校で「神話」を学ばせることを禁止した。 しかし、今も教えない…

少子化における日本再生のための人材育成教育の陳情

皇室とともに 永岡桂子大臣事務所に、FAXで陳情を送った。地元秘書は陳情を確認、大臣に渡してくださいとお願いしても渡すと言わない。何のための陳情?渡す価値のないものですか? 会館事務所も同様。 少子化における日本再生のための人材育成教育の陳情 令…

我が国の宇宙政策の方向性をとりまとめた提言

皇室とともに 新藤元総務大臣 頑張ってます。 また、セキュリティ・クリアランスを、早期に成立させなければならない。 しんどう 義孝 12時間前 · 4月4日、県議選の最中ではありますが、午前中は自民党政調審議会を開催し、午後は衆議院本会議の後、自民党・…

「満州国とユダヤ人計画」

皇室とともに お奨め講座 お値打ち価格です( ^ω^)・・・ 真実の歴史講座_vol.3 (prideandhistory.jp) 竹村公太郎の地勢歴史学講座vol.3 (38news.jp) 歴史を偽る教科書 仕方ないよ ユダヤの強力な力に屈しているからです。 個人の意志で、教養を身につけ…

正論5月号 醜聞に興じる野党と付き合う与党 産経新聞政治部編集委員兼論説委員 阿比留瑠比

皇室とともに セキュリティ・クリアランスを1日も早く成立させないと大きな国益を損ねる。それを目的としていたのだとしたら、小西議員も立憲民主党もアクドイ。 岸田首相もセキュリティ・クリアランスを成立させることに後ろ向きとの報道もある。さすが、…