2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

初等科國語 いじめ対策に

皇室とともに 追加 資料紹介-シリーズ「終戦」1 - 総務部行政局文書課文書館 (hokkaido.lg.jp) 初等科國語には、美しい表現がなされている。そこも、しっかりと生徒に伝え横文字をあえて使うことの是非を考えさせる。日本語って素晴らしい、日本語を軽視した…

ニュー・パワーエリート

皇室とともに 追加 「種子法」廃止の違憲訴訟 地裁は原告の請求を棄却…「食料への権利」は一歩前進 (msn.com) これも、国際金融資本の力で「不当判決」不当な敗訴です。司法も牛耳っている。金の力で。国民が、大きな声を挙げれば勝てる。彼らの戦法を真似れ…

疑問に思う議員もいたよ

皇室とともに 声の大きなものが有利になる傾向はある。そうとならない場合もある。これは、今後どうなるのだろうか? 8年前の放送行政関連文書の追求に感じる率直な疑問 | アゴラ 言論プラットフォーム (agora-web.jp) 柘植副大臣・小西議員への陳情をお知ら…

民意の成熟を図る放送法を実現する陳情

皇室とともに 国民の姿が、国会の姿 民意の成熟を図る放送法を実現する陳情 令和5年3月24日 愛知県稲沢市平和町下起南113 今枝正晴 09034248133 総務副大臣 柘植芳文殿 国家の為国民の為に、御尽力いただいて居りましてありがとうございます。日本も危…

「薬の9割はやめられる」

皇室とともに 漢方薬なら熊本県熊本市南区の医療法人社団東医会 松田医院 和漢堂 (matsudaclinic.com) コチラに、「薬の9割はやめられる」があります。 本の帯から あらゆるクスリは毒である! からだ本来のチカラを取り戻す。薬のやめ方・減らし方・毒の消…

「大和撫子」は、男女関係なく日本人に対して使われていた。

皇室とともに ユダヤと戦う武器がある。有力な、安全な使い勝手の良い武器です。 ユダヤ思想の今だけ、金だけ、自分だけを葬りだすことが出来る。 大和撫子(やまとなでしこ)の意味とは?日本の女性を表す言葉になった由来 - 日本文化研究ブログ - Japan Cu…

放送法の政治的公平性こうあるべき!

皇室とともに (125) 740回【字幕版】小西文書vs高市大臣 TBS報道特集が酷くて笑ってしまった【祝!90万人突破記念の撮って出し】 - YouTube 高市大臣の「濡れ衣」はほぼ晴れたのに、まだ「罷免」にこだわる人たちに告ぐ(髙橋 洋一) | 現代ビジネス | 講談…

地震兵器

皇室とともに 地震兵器はあると聞いて、検索してみた。 地震兵器 - 検索 (bing.com) 地震兵器ハープとは?人工地震発生装置HAARPが3.11を起こした!? | 女性のライフスタイルに関する情報メディア (cherish-media.jp) 本当か?否定できない。 【津波】3.11東…

「防衛のド素人」財務官僚が日本を滅ぼす財源確保法案

皇室とともに (117) 「防衛のド素人」財務官僚が日本を滅ぼす 財源確保法案のシャレにならん話【3月20日(月)までの限定公開】 - YouTube これを正当化する為に、 高市大臣潰しか❓ (117) 【高市早苗に聞く】視聴者からの質問① 国際社会と中国の対立 - YouTu…

欺瞞が得意のユダヤ

皇室とともに 「シオンの議定書」を是非、お読みください。( ^ω^)・・・ ダイレクト出版の講座から学んだ。 「日本とユダヤの500年戦争」「ユダヤの帝国論」有意義な講座 学校で、教科書が教えない学び。 ユダヤを語ると陰謀論となり、まゆつば物となる…

生徒の力をお借りして教育改善

皇室とともに これ、チラシとして配布するといいんですよ( ^ω^)・・・ ( ^ω^)・・・学校で教えていただいていますよね( ^ω^)・・・ 愛知県稲沢市平和町下起南113 今枝正晴 0903423478133 教育基本法第十条2項に基づきお知らせいたします。 生徒…

歴史人物学習館の効果的な活用方法

皇室とともに 偏差値教育にどっぷりと浸かっていては、社会に出た時に活躍できるのでしょうか? みんなと同じことをすれば無難だでいいの? 感性を磨くことも重要です。 インターネットで学ぶようになっているが、良質な情報に中々たどり着けない。その為に…

確信を突かない。 欺瞞が得意のユダヤ

皇室とともに (115) 百害あって一利なし「身を切る改革」森友学園問題にみる維新の会の『闇』!!(西田昌司ビデオレター 令和5年3月13日) - YouTube ユダヤの陰からに支配、世界支配に向けての計画に進められている。欺瞞だ得意のユダヤ。 続きは後程

放送法の政治的公平性についての陳情

皇室とともに 今、小西先生に陳情をメールで送信しました( ^ω^)・・・ お喜びになると思います。 放送法の政治的公平性についての陳情 令和5年3月12日 愛知県稲沢市平和町下起南113 今枝正晴 09034248133 立憲民主党 小西洋之殿 先生のHP拝見いたしまし…

放送法の政治的公平

皇室とともに (115) 【高市早苗】急展開!取扱厳重注意文書 公表事件!小西洋之議員に恐ろしい事が起きています… 最新国会質疑!ノーカット配信 2023年3月8日 ! - YouTube 私の見方。 奈良県で安倍元総理暗殺が起きました。急遽決まった安倍総理の応援演説。…

「シオンの議定書」歴史を裏から動かす輩

皇室とともに 追加 東京メソニックセンター - 検索 (bing.com) フリーメイソンの拠点 ロッジと呼ばれている。戦後、建物老朽化の為に建設。 欺瞞が得意のユダヤ - gagakuheiwa’s diary (hatenablog.com) シオンの議定書 / 四王天 延孝【原訳】/天童 竺丸【補…

奈良県知事選の真実

皇室とともに 追加 小西氏公表の「放送法文書」は総務省内の「旧自治」「旧郵政」の些細なバトルの産物? (msn.com) 「捏造文書だ、本物なら辞職という」というやりとりだけが大げさに報道されているが、その裏側は総務省内の争いという実にくだらない話とい…

「甲陽軍鑑」禁書になったが、徳川家康等々が活用して功績残す!

皇室とともに 筑摩書房 甲陽軍鑑 / 佐藤 正英 著 (chikumashobo.co.jp) 現代に至るまで、著名人が活用して成功している。 教育長殿、各学校の図書室の置いて生徒に読せると良い教育が出来る。教科書では駄目です。偏差値教育の大きな弊害を正すことへの第一…

SDGs先進国では、日本だけ

皇室とともに SDGsバッジは外国人から「謎のカルト」と思われている…SDGsが通じるのは日本だけという残念な事実 日本人は"多国籍な町内会"である国連が大好き | PRESIDENT Online(プレジデントオンライン) 金になれば何でもやるのかい? 悲し過ぎる日本企業 …

ワクチン接種で文章が読めなくなった

皇室とともに 森保日本代表監督サッカー この方は、新型コロナワクチン接種を政府の広報として出演しています。とても驚くことでした。サッカー選手も接種後に突然死をされている現状を知っていて自分も接種しています。人の為、自分の為にと若者に強く勧め…

世界革命行動計画 ユダヤ

皇室とともに 追加 欺瞞が得意のユダヤ - gagakuheiwa’s diary (hatenablog.com) RAPT | ロスチャイルドによる25カ条の「世界革命行動計画」 (rapt-neo.com) 恐ろしい計画が着々と進められている。日本人は気付かないといけない。 徳川家康は、ユダヤを恐れ…

真実の歴史教育へ

皇室とともに ここまで歴史教育が改ざんされているとは・・・ ユダヤが、支配者で共産主義化が失敗に終わり続いてグローバル化という名に変えて世界支配を目論み推進中である。主だった世界史の裏側でユダヤが暗躍していた。戦前の日本人は誰でもユダヤが・…