2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「グローバル化」と「国際化」の違いを理解する

皇室とともに ユダヤの帝国論 トランプ外交を陰で動かした”政治哲学”の最前線より ダイレクト出版講座 ハゾニーは、「ナショナリズムの美徳」で、 ナショナリズムや国民国家の価値 ・ナショナリズムとは、各ネイションが自らの進路を自らで定めることができ…

天皇陛下の御正月スケジュール

皇室とともに (73) 天皇陛下のお正月スケジュールを徹底調査してみた - YouTube 私にはとても務まらない。愚痴ばかりで務めては、何の意味もありません。心が伴っておられる。人間天皇陛下ではなく、神格を御持ちなのです。魂が違う。お天道様から選ばれし御…

保育士配置基準の見直しの陳情

皇室とともに 知りませんでした。 日本は、移民国家ですよ。これを、国民の多くが認めるのですね。私は、認めません。 侵略は戦争に限らず移民政策で外人が(言論の自由)日本を侵略しているということです。数が多く成れば彼らの思い通りに日本を支配しだす…

これでも新型コロナワクチン接種しますか?

皇室とともに (60) 【2月27日(月)までの限定公開】人類を大戦争に駆り立てた「怪物」の正体〜第三次世界大戦の勃発を予言した名著とは?-今も真犯人は野放しされている- - YouTube 卵巣で起こる取り返しのつかない悲劇 - ニコニコ動画 (nicovideo.jp) 【公式…

ウクライナに加担し続ければロシアが本気で攻撃してくる

皇室とともに 私は、こう考える。 お天道様は、にほんじんに味方をなされた。救いの手を差し伸べてくだされた。 最後まで諦めずに各々が出来ることを一生懸命に我を投げ出して行うことが最高の攻撃になる。 崇高な特攻精神。 死とは、生まれ変わるにあり。良…

SDGsの闇

皇室とともに SDGsに関連付けて教育が行われている現実は恐ろしい。日本は、「お陰様で」「もったいない」「恩に感じる」コチラを教えればいいのに・・ 世界支配のために使われている。地球温暖化と言っていたが都合が悪くなったから 地球気候変動に変えた。…

教員不足解消と教育の向上のための陳情

皇室とともに 9時前に、永岡桂子事務所に大臣への陳情をFAXで送り確認しました大臣の手に渡してくださいと。やるかやらないかは、ご勝手。議員事務所に沢山送ります。放置したら、・・・。( ^ω^)・・・ 皆さんが個々で声を直に届けることです。 教員不…

安倍元総理暗殺裁判の厳正なる裁判が行われる為の陳情

皇室とともに 無念を晴らす!安倍元総理暗殺についての陳情 - gagakuheiwa’s diary (hatenablog.com) 谷公一国家公安委員会委員長に続き、齋藤健法務大臣に陳情を出しました。 国民が監視して、正しい裁判が開かれなければならない。世界の笑われ者になる。…

無念を晴らす!安倍元総理暗殺についての陳情

皇室とともに 安倍元総理暗殺裁判の厳正なる裁判が行われる為の陳情 - gagakuheiwa’s diary (hatenablog.com) 今しがた、公安委員長に陳情を送りました。( ^ω^)・・・ 無念を晴らす!安倍元総理暗殺についての陳情 令和5年2月16日 愛知県稲沢市平和町下…

食糧自給率を取り敢えず70%代に回復するための陳情

皇室とともに 民意で実現しましょう( ^ω^)・・・ 食糧自給率を取り敢えず70%代に回復するための陳情 令和5年2月13日 愛知県稲沢市平和町下起南113 今枝正晴 09034248133 農林水産大臣 野村哲郎殿 国家国民の為にご尽力いただいて居りましてありがとうご…

インボイス制度ボイコット!

皇室とともに (34) インボイス制度ボイコット大作戦 登録するな!取り下げろ![三橋TV第663回]神田知宜・三橋貴明・高家望愛 - YouTube 国が決めたから従うのは、大間違い! 国民が従わなければできない! 消費税増税のための巧妙な手口だ。 消費税は、低所…

 民意を成熟させるために「NHKは民意を成熟させます」とする陳情

皇室とともに 世界の支配者は、巨万の富の力で人を操る。世界の指導者、権力者は金に魂を売り飛ばしている。世界の歴史を見れば、支配したところで悪政によって民は興起し支配者を倒してきた。しかし、皇室は『大御宝』の精神で民を幸せにして来たから皇紀2…

ニュルンベルグ諸原則 新型コロナワクチン接種は犯罪

皇室とともに (31) 恐怖!インボイス制度導入の目的は消費税増税への基盤整備だった!![三橋TV第662回]神田知宜・三橋貴明・高家望愛 - YouTube 皆様、凄いことを教えていただいた。ニュルンベルク諸原則です。 ニュルンベルク諸原則 - Wikipedia 新型コロ…

「ウイルス学者の絶望」宮沢孝幸著

皇室とともに 皆様、衆議院と参議院の厚生労働委員長事務所にお願いいたしました。 「ウイルス学者の絶望」宮沢孝幸著 990円 P16に(抜粋) 今回の新型コロナウイルス感染症法上で分類する際の根拠となった法律 「新型インフルエンザ等対策特別措置法」第三…

荒井秘書官更迭は間違い、媚び諂っている。

皇室とともに 新井総理秘書官の発言 「(同性婚の人が)隣に住んでいたら嫌だ」「同性婚を導入したら国を捨てる人もいると思う」 などと発言をしたそうだ。そして、差別発言だとマスコミから非難された。 皆さん。どう思われる。多くの方は、余計な事を言わ…

恐ろしい規制緩和

皇室とともに 追加2月6日 「ウイルス学者の絶望」宮沢孝幸著990円2月10日発売です。( ^ω^)・・・ 学んで、メッセンジャーRNAワクチンを撲滅させよう! 岸田総理に、日本での接種を禁止させることから始めよう! 日本の外交は、日本人の命を差し出して…

消費税があるから地方が衰退する!

皇室とともに 消費税についての誤解と嘘を国民に理解してもらうことが消費税廃止に繋がる。 不公平な消費税です。日本は、内需の国です。輸出は10数%です。国民の所得を増やさない岸田総理は嘘つき。所得倍増は無くなった。株主資本主義を止めれば実現出来…

緊急 厚労省が、新型コロナワクチン被害者情報を開示しなくなった裁判

皇室とともに 東京地方裁判所で行われた裁判です。その会見のユーチューブ動画は、すかさず削除されています。敵は、巨大な金を持つ製薬会社、無国籍富裕層たちです。 (16) 記者会見を終えて - YouTube 人口を5億から10憶人にしようとワクチンをメッセンジ…