2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

教育人材育成のための陳情

皇室とともに 遅くなりました。掲載してあったと思い込んでいました。 ( ^ω^)・・・ 教育人材育成のための陳情 令和4年8月12日 愛知県稲沢市平和町下起南113 今枝正晴 09034248133 文部科学大臣 永岡桂子殿 大臣御就任おめでとうございます。早速ではあ…

有権者教育

皇室とともに 有権者教育の実態 政治が追跡調査出来ない?しない理由とは。 思い違い?勘違い?認識間違い?マスコミ恐怖症? 政治の教育への介入です。法令に基づく実態調査は何の問題なしであり当然実施して対策を講じなければならないが臆しているんです…

教育長が教育を立て直す

皇室とともに 警告 真面目な話 これまで教育長は、教員の数が足りないとして格安教員を増やしてきた。家畜の如く扱われて気の毒だ。怒っているが表に出さないことをいいことに踏ん反り返っていると見られていることに気付いているのか?この度、永岡大臣が、…

国の指導者たるものは命がけで政治を行う陳情

皇室とともに 岸田総理へメールで陳情を送りました。( ^ω^)・・・ 内閣府にも。 国の指導者たるものは命がけで政治を行う陳情 令和4年8月29日 愛知県稲沢市平和町下起南113 今枝正晴 09034248133 内閣総理大臣 岸田文雄殿 総理は、総裁選挙時において、…

山上容疑者は暗殺をしていない!

皇室とともに (277) 「参院選で躍進!参政党の神谷議員と基本政策を語る全4回シリーズ。第1回は「教育」について。教育は日本の根源的な問題」西田昌司×神谷宗幣 憂国対談VOL.1 - YouTube (277) 「神谷議員と基本政策を語る第2回は「食と一次産業」第一次産…

私が文科大臣ならば、給特法廃止( ^ω^)・・・

皇室とともに 警察にも☎してブログみてもらった( ´艸`) 朝日新聞社 教員の時間外労働に残業代が支払われないのは違法だとして、埼玉県の公立小学校教員の男性(63)が県に未払い賃金として約240万円の支払いを求めた訴訟の控訴審判決で、東京高裁(矢尾渉裁…

首相官邸に対する意見

皇室とともに 追加 安倍氏が暗殺されたことで、鬼塚友章奈良県警本部長が引責辞任させられたと言っていいのではないかよ感じているが事実は分からない。 山上容疑者は、左から撃っている。が、搬送先の病院の会見は、安倍氏の右鎖骨から左肩にかけて貫通して…

グリホサートが認知症や癌の原因

皇室とともに 認知症についての情報です。 皆さんはどう思いますか? 国民の健康を考えた農薬基準にすることが国会の責任です。統一教会問題だけが問題ではない。手分けして臨時国会において改善することが国会議員に責務です。党利党略はやめよう。 【YouTu…

大学入試改善とフードバンク

皇室とともに 多くの方が読まれた。どうして?何があったのか? ( ^ω^)・・・ 山上容疑者は、暗殺していない。 病院の記者会見で、右肩から左肩に弾丸が貫通している。もう一つは、右鎖骨から心臓 マスコミ、警察、政府を操る超巨額な金を持つ力によって…

加藤厚労大臣(#^ω^)

皇室とともに 新型コロナウイルス感染症2類からの除外を求める陳情 - gagakuheiwa’s diary (hatenablog.com) この陳情、未だに加藤勝信厚生労働大臣に手渡されているか確認が取れない。地元事務所に送り、届いていることも確認し大臣に届けると言われている…

気象兵器存在する!

皇室とともに ・・・から伺っていた、米国では普通に報道されている気象兵器。 気象兵器 - Wikipedia 日本では、知られずに話を聞けば陰謀論となるが、 御覧になって納得ですよね。 ジュネーヴでで、禁止条約が結ばれている。 が、 核は使えないが、気象改編…

「ジェンダー教育」についての在り方に関する請願

皇室とともに 先ほど、提出しました。 愛知県教育委員会教育長 飯田靖殿 「ジェンダー教育」についての在り方に関する請願 令和4年8月15日 愛知県稲沢市平和町下起南113 09034248133 今枝正晴 前置き ジェンダー教育は、国連様の仰る通りですお言いつけ…

京都勅語

皇室とともに 教育勅語が廃止された。その後、京都勅語が作られていた。 京都勅語 | プライドアンドヒストリー (prideandhistory.jp) 京都勅語 和文 の検索 (bing.com) 教育長たちは、教育勅語を教えることに対して異常なまでの恐怖を感じる。大したことない…

神社で蘇る日本2600年史

皇室とともに 靖国神社について批判される方々の考え方を理解した上で自らの考えを持つことが重要です。文科省は、自ら進んで学び自分の考えを持つことを推奨してます。当然です。 その為の参考教材が、 神社で蘇る日本2600年史 (newhistory.jp) いかがです…

「新年ニ當リ誓ヲ新ニシテ國運ヲ開カント欲ス國民ハ朕ト心ヲ一ニシテ此ノ大業ヲ成就センコトヲ庶幾フ」

皇室とともに 知らなかった。天皇陛下の「人間宣言」は学者たちが勝手につけた俗称だった。 「新年ニ當リ誓ヲ新ニシテ國運ヲ開カント欲ス國民ハ朕ト心ヲ一ニシテ此ノ大業ヲ成就センコトヲ庶幾フ」これが、正式名称。 朕ト爾等国民トノ間ノ紐帯ハ、終始相互ノ…

労働基準法37条違反を無くそう!

皇室とともに 学校の事務職や教員の皆さんへ 事務職の方は、残業代が認められています。過去の不払いもきちんと「労働基準監督署」に申告して支払ってもらいましょう。県立高校においては、事務職のパソコンから勤務実態を報告されているから不払いは無いと…

教育人材育成のための陳情

皇室とともに 只今、メールで陳情提出しました。 教育人材育成のための陳情 令和4年8月12日 愛知県稲沢市平和町下起南113 今枝正晴 09034248133 文部科学大臣 永岡桂子殿 大臣御就任おめでとうございます。早速ではありますが、教育人材育成を図り教育の向上…

新型コロナウイルス感染症2類からの除外を求める陳情

皇室とともに 盆休みに入っているから大臣事務所に確認をしてからFAXで陳情を送った。 ざッと、中身を説明しておいたら非常に好意的と受け取った。こいつの言ってることは、正論だと感じてくれたと私が思った。 新型コロナウイルス感染症2類からの除外を求…

「万人のための医療」日本がすべきことではない!

皇室とともに こんなものは、ビルゲイツや巨大製薬会社達の金儲けの元になるに違いない。日本国民は、どうでもよいウクライナ問題に首を突っ込んで物価高であり所得倍増をやめて貯蓄から投資へと外資に日本の資産を売り飛ばす政策に変えた。こいつは、稀代の…

教育長。しっかりして残業代を県から踏んだくれ!

皇室とともに 残業代不払い 愛知県教育委員会機能していない(#^ω^) - gagakuheiwa’s diary (hatenablog.com) こいつら、結局、事務職の残業代をサービス残業で終わらす腹だ。県の予算が無いという前に、県が、アジア陸上大会は赤字になること見え見えなの…

新型コロナワクチン接種で死亡したと言わないのはなぜ?

皇室とともに 皆さん、本当に新型コロナウイルスが原因で亡くなられた人の数か疑わしい。恐怖を煽って更に危険極まりないワクチン接種を推進するやり方だ。専門家でも、ワクチン接種によりこれから死亡者が増加すると指摘されている。 インフルエンザウイル…

残業代不払い 愛知県教育委員会機能していない(#^ω^)

皇室とともに これを見てください。情報を公開しないように動いている。 教育委員会会議(2022年7月定例会)の概要について - 愛知県 (pref.aichi.jp) 427747.pdf (pref.aichi.jp) 以前は、請願内容と審議の発言の内容が明記された。採択、不採択も示された。…

ギフテッド

皇室とともに 飛び抜けた能力、なじめない学校 文科省「ギフテッド」の子を支援へ(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース 政府が 子どもは日本の宝です。将来の日本を背負って立つ重要な人材です。その為に、国家観を持ち「至誠」の心を持ち合わせた教育を基…

コロナ、海外情勢

皇室とともに 海外のコロナ情報 (238) 「日本は強制されてないよね?まだマスクしてるの??」Byスペイン人:テレビが報じないコロナの今<スペイン・バレンシア編> - YouTube 感染症2類からの除外です。 政府が、2類に指定する合理性はなんですか?

真珠湾攻撃は騙し討ちではなかった!

皇室とともに you.prideandhistory.jp/nirka_sp1/ 西鋭夫の真実の歴史講座「真珠湾攻撃の真実と暗号戦」から 真珠湾攻撃の1年3か月も前から暗号解読をしていた米国。1940年9月から暗号解読をしていた。解読に要する時間は数分。日本よりも凄く短時間で解読…

教育委員会会議での私の発言

皇室とともに 予定道理 満場一致で不採択 トリエンナーレ問題を指摘してるから、気にしてる。でも、謝罪もしようとしない。国民であると思うのに・・ 教育委員会制度の役割に関する請願 - gagakuheiwa’s diary (hatenablog.com) 5分間の私の発言 教育委員会…

世界が学んだ日本発祥の教育理念

皇室とともに ダイレクト出版からの情報 全米3,000万部・・・世界が学んだ日本発祥の教育理念 日露戦争のよる大勝利。世界が日本の強さの秘密を研究した。日本独自の教育、徳育にあると結論つけた。中でも、イギリスが目を付けた。日本発展を「日本のように…

朝日新聞、本領発揮ください!

皇室とともに 朝日新聞デジタル 7/31 20:06配信 岸田文雄首相は7月31日、新型コロナウイルスについて、感染者が急増している「第7波」の収束後に感染症法上の扱いを、現行の「2類相当」から引き下げる検討を進める考えを示した。現在、感染者の全数を把握す…