2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

私が考える日本再生

皇室とともに しかるべき地位にあるお方、大金持ち、権力を持つ方々は仰らないと断言していいのではないか。( ^ω^)・・・ 損得勘定で、『大御宝』の精神が不在だからです。 まずは、 ・世界の支配構造を国民に理解させる。 ・厳格な教育基本法に基づく教…

日本有事に米軍が、来たらめっけもん( ^ω^)・・・

皇室とともに 今回のウクライナ進攻において、米軍は助けに来なかったことは当たり前です。国益が無い。また、ロシアを煽るだけ煽っておいてロシアにウクライナ進攻をさせておいて知らんぷりの米国の態度に日本は、台湾有事において、日本有事において米軍は…

消費者にとっての食糧安全保障に関する陳情

皇室とともに 温暖化は嘘であるから、脱炭素なんて考えずに暖房やらなんでもあり。 遠慮せずにハッキリと主張すればいいんです。( ^ω^)・・・ 今、FAXを会館事務所に送りました。印鑑ついて。 プーチンの次は、日本がやばいよヤバイヨ。 国際金融資本は…

北方領土問題解決の好機

皇室とともに 追加 「農業消滅」を読んで、こいつらホンマにええ加減な仕事をしくさってやがる。 すべてにおいてだ。 必ず報いを受ける時が来る。その時、どう思うのだろうか❓ ⑴が事実ならば、日本の金融制裁解除を提案 ⑵島民の生活が成るように本土の日本が…

プーチンだけが悪いの?満州事変と同じ。

皇室とともに アメリカの貨幣発行権を持つ銀行は、民間です。莫大の富を得る。こうなってからの米国の大統領は、トランプ以外は彼らの意に沿った人が大統領になれた。選挙資金がないと当選できない。しかし、トランプは大統領になってので国際金融資本、影の…

居酒屋や飲食店での会食などで注意することは何でしょうか?

皇室とともに 「本当はこわくない新型コロナウイルス」井上正康大阪市立大学名誉教授著 愛知県の大村知事は、なぜか❓感染拡大防止の為に経済活動自粛要請を経済損失を補償もせずに無意味に続ける。それを、批判しないで報道し続けるマスコミは企業を会社を外…

温暖化対策による政策で被害を被る方々へ

皇室とともに 追加 日本人の癌が増加している原因は、食にあり。政府は国会は日本人の健康を何とも思わずに米国の言い成り、外資の言い成りですよ。 「自殺する種子」「食べ物が劣化する日本」「食べものと放射能のはなし」「食卓の危機 遺伝子組み換え食品…

このままでは潰れるよ 自民党は死に体 野党は役立たず

皇室とともに 今のように言われるがままの状況が日本国中に蔓延したままでは日本は属国となり、家畜化が完成する。悲惨な状況が続き混乱が起き支配者は亡び、その後に平和が訪れるとは思えない。繰り返しとなる。まさに、弱肉強食の時代、恐竜の世界と同じだ…

崩れる「税制破綻論」

皇室とともに 【拡散希望】財務省が慌てふためく!『財政破綻論』が崩れる歴史的瞬間が来た!(参議院財政金融委員会質問 令和4年3月15日) - YouTube コロナ渦における経済損失を国が保証できる状況にあることを理解ください。 外国人労働に頼ってはいけま…

国民が、与野党に指導する発言をしないと国は駄目になる。

皇室とともに 地球温暖化はない。それを、環境省もあるという国際金融資本の意向に従った報告等を出して政策を実施させている。国会もそうだが、金の力に屈している。従わない者には弱みを掴み脅している。国民も正義感を振りかざさずにいいことをしていれば…

「指定感染症」からの格下げがコロナ渦解決の鍵

皇室とともに 井上正康大阪市立大学名誉教授は、新型コロナウイルスに関する本を5冊出しています。よく売れているそうです。厚生労働省に招かれてコロナに関する話をされたそうです。超過死亡者が26,000人以上でありその原因が新型コロナワクチン以外にない…

教育基本法 に基づき教育を行う

皇室とともに 北京冬季五輪閉幕した。いよいよ台湾有事が目の前に迫ってきた。政府、国会は行うべきことは全て行っているのか疑問だ。日本にとってウクライナ進攻は対岸の火事だ。台湾有事こそ日本の有事だ。 マスコミは、敢えて取り上げないのか? 国民は、…

新国際秩序創造戦略本部

皇室とともに セキュリティ・クリアランスについて尋ねたら、すでに新国際秩序創造戦略本部で行っていると聞いて喜んだのも束の間。考え方、根本が違った。 戦う気概を感じない。 戦争は良くないが、プーチン大統領は常に国益を考え国民を守るために国際金融…

感染症2類から5類に

皇室とともに 国民民主党HPにあります。サイト内検索 新コロナ三策 で検索ください。 初期のものだからということを玉木事務所は言ってます。 難しく書いてあるから、簡単に書くといいと指摘しました。 インフルエンザウイルスと同じ扱いにします。検査もい…

なにがちがうのだろう❓ ウクライナ情報は嘘が多い

皇室とともに 皆様にお知らせ ウクライナ問題、やがて来るであろう台湾有事に関することを知りたければダイレクト出版を検索 丸谷元人氏のインテリジェンス養成 良い情報が得られる。 ロシアによるウクライナ侵攻の真実~丸谷元人 | ゆるっとラウンジ (yurub…

戦えよ!

皇室とともに 議員の心から、『大御宝』の精神が消え去ってしまった政治・政策 これでは、国民は哀れだ。 国際金融資本は、高笑いしていることだろう。 陰謀論なんかではない。現実である。世界を国際金融資本が支配するために着々と侵攻している。日本も同…

藤井聡先生、室伏謙一先生を招いての  イベントのお知らせ

皇室とともに ウクライナ情勢により中国の台湾有事もオリンピック終了後に起こりかねない。 日本は、岸田総理の平和ボケにより各シェアリングすら否定してそれに代わる国家防衛の対策を示さないでいる。国会では、それを非難しているともマスコミは批判もし…

ダボス・アジェンダ 岸田総理大臣によるスピーチ

皇室とともに 政府の専門家会議の出口戦略と専門家の考えは、政府の方針に従った者たちが集められて考えが述べられていると思う。 インフルエンザとの比較では、専門家たちと称するおやかたサマたちは何と言っているか❓ 「オミクロン株感染の致死率は、季節…