2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

学校でSDGs要らないと言おう!

皇室とともに ロシア軍部内において分裂が起きているそうです。戦い上手なプーチン大統領が下手を打ったという。インテリジェンスでやられたのではないか。日本も中野学校を復活させて平和と国防の為になるようにしないといけないが、邪魔されて作れていない…

空気を読むとは

皇室とともに 空気を読むということが大切だという本が昔売れたという話があったと記憶する。違和感があった。大衆迎合しないと損をする、立場を危うくするから上手に立ち振る舞いをしろということだと理解している。 ご尤も 嫌われたら出世も銭儲けも出来な…

教育研修の提案

皇室とともに (´;ω;`)皆様方、棚ぼた方式を待ち望んでばかりですよ。実現するための努力を怠っていませんか。世界は、何でもありで欲望のままやりたい放題です。超限戦で日本はひっちゃかめっちゃかですよ。 教員免許更新廃止になったと、喜ばれる教育長。…

稲沢市ひろさわけんじ教育長にトリエンナーレ問題を聞いた。

皇室とともに ひろさわけんじ教育長に会って話をしたのですが、一発かました。あなたは、私の請願を不採択にした。天皇なんて糞喰らえ、どうでもよいと考えてのことなのかと。ひろさわけんじ教育長は、図星を刺されたという風にも拝察できたが事実は本人しか…

ワクチン接種の功罪が出た時に泣くのは誰?❓

皇室とともに 経験を積む、経験をするということは力なり、 ガーーンといくで 捨て身ほど強い、怖いものはない なくすものがないことも・・・ いつかは、しぬ、うまれかわる、楽しみがある 新型コロナワクチン接種に貢献した公明党党首山口なつお氏は、ビル…

御誕生日 おめでとうございます。天皇陛下

皇室とともに 元自衛隊陸将福山隆の新防衛白書 最終巻「日本の防衛」編 新講座が発売されました。ダイレクト出版から。平和教育の充実になります。 天皇陛下におかれましては、御誕生日を御迎えになられまして誠におめでとうございます。国民の一人として、…

松岡洋右著「政党を脱退して 日本国民に訴う」 焚書 ダイレクト出版

皇室とともに ところで、台湾有事は防げるのか? 北京五輪は失敗におわったのか? 何故、報道しない。ウクライナ危機ばかり。 松岡洋右著「せいとうを脱胎して 日本国民に訴う」 焚書 ダイレクト出版 P73の本です。P63抜粋 日本の憲法を御覧になるがよい一目…

岸田首相の「新しい資本主義」分かった。 ガッカリ!

皇室とともに 追加 国際金融資本が世界の支配者です。が、陰から操る悪者は「自由主義経済学者」です。しかも、責任転換を国際金融資本が悪だとした。新自由主義が世界を跋扈する。やっつけるには、ユダヤ思想の今だけ、金だけ、自分だけからの脱却です。『…

ワクチンとPCRの不都合な真実

皇室とともに タイトルにある動画講座が、ダイレクト出版にあります。 井上正康(いのうえまさやす)大阪市立大学名誉教授(分子病態学)の著書もあります。 【楽天市場】大阪市立大学名誉教授 井上正康 本の通販 (rakuten.co.jp) ご参照ください。 政府もマ…

ロート製薬は素晴らしきかな!

皇室とともに 丸谷元人氏の月刊インテリジェンスレポート 新型コロナワクチン ロート製薬代表取締役 山田邦雄会長の見解 人体の仕組みは、知れば知るほど驚くほど複雑精緻にできており、コロナウイルスの細胞への侵入事象一つとっても、これほど複雑なプロセ…

月刊インテリジェンスレポート ワクチン

皇室とともに 丸谷元人氏の月刊インテリジェンス講座 2月号より ダイレクト出版 新型コロナワクチンについて ヒトラーは、 嘘を大声で、充分に時間を費やして語れば、人はそれを信じるようになる。 ドイツの神学者 マルティン・ルターは、 嘘は雪玉のような…

建国を学ぶと、いいいですよ!知らないことばかり。

皇室とともに 教員が、教育職員課程科の大学でも教えない日本の建国。空気に支配されていることが大きいのではないか?戦う気概を忘れた、失った人たちばかりの日本人。自国の建国を知らないことは大きな損失と保護者も子も自覚した方がいいよ( ^ω^)・・…

セキュリティ・クリアランス 日本にも!

皇室とともに 藤井厳喜、飯柴智亮『米中激戦!いまの「自衛隊」で日本を守れるか』―【結論】守るのは難しいかもしれない : こぼれ落ちたピース (doorblog.jp) 自衛隊の戦力改変により戦力アップが軍事費そのままでも行えるというのが指摘されていますね。国…

マスコミ・政府が伝えないワクチン接種情報を

皇室とともに 新型コロナワクチンを接種させようと情報操作をしているマスコミ、政府、行政等に間違っていると言っている。納得して判断が下せる情報提供をしなければならないのに保身で行動している。国際金融資本が後ろで世界支配の為に自分たちの都合の良…

外国人労働者が国民の所得を下げている!

皇室とともに 与党内に外国人入国緩和を求める声を出しているのは、利権があるからだ。岸田総理も甘い水を戴く方だそうだ。野党は、反対をしなければならない。国民の就職先減と賃金低下になるからだ。国民のための政治がなされていない。マスコミも国際金融…

コロナ渦で、侵略進攻と認識し声を上げないと・・終わるよ!

皇室とともに 経済安全保障特集ページ | 公安調査庁 (moj.go.jp) 法案成立に重要な官僚が更迭されたが、副業が問題となっていたようですが法案骨抜きの為なのかどうか? 一方、財務事務次官が日本に借金がないのにあると言い国が破綻すると嘘を言っても更迭…

妊婦も、ワクチン接種しない方がいいと思います!

皇室とともに 厚労省分科会が、人口削減策の方針転換だと受け止めなければならい。妊婦に接種させれば人口削減生ると考える。子どもを守ろうとする親こころに付け込み接種しますか?した方が良いですよなんて医師から言われたら接種しようとなる。新薬として…

憲法改正 うわっつらな議論ではなく国際金融資本の意思を知り・・・

皇室とともに 改憲の世論喚起へ!「憲法チラシNo.7」(改訂版)の拡散を | 憲法改正を実現する1,000万人ネットワーク | 美しい日本の憲法をつくる国民の会 (kenpou1000.org) (1)★チラシのダウンロードは以下より https://xfs.jp/XmtgA(2)チラシの拡散…

新型コロナワクチン等に関する陳情

皇室とともに なにもしないひと しているふりをするひと みんなむくいをうける むせきにんなひと いちにちのひがきたときにわかる せんじかにあるじかくができないひと 少なくとも、関係者の良心に対してダメージを与えることができた( ^ω^)・・・ 今、…

副読本に、ルネサンス

皇室とともに 『Renaissance』バックナンバー (renaissance-sk.jp) コチラの書籍を教科書の副読本として使用することは、 教科書で教える の意、検定教科書を使ってさまざまな考えを教える に叶います。 また、権威や教科書は正しいものであるという先入観は…

FAO主催「世界の食料安全保障に関するハイレベル会合: 気候変動とバイオエネルギーがもたらす課題」における福田総理演説

皇室とともに 丸谷元人氏の講座の中の「世界を牛耳る2つの組織」から 福田元総理の発言 外務省ホームページにある。 優生学に基づく人口削減に協賛する総理、外務省。 信じられない。長い物には巻かれろ。自分だけが良ければ良いという素晴らしき精神の総理…

内務省復活も鍵だ!

皇室とともに こども庁今必要ですか? 優先順位から言えば当然、かつて存在しGHQが解体した内務省復活は優先課題です。 GHQは、軍の解体だけではなく内務省の解体を行った。日本を二度と再び米国に逆わない国家にする為に実用なことだからだ。だから、政治は…

ダイレクト出版が政調会長に単独会見

皇室とともに [高市早苗①]韓国主張3つの矛盾点と“佐渡金山”に込められた20年の想い - YouTube 国民の精神武装実現を如何にするか インテリジェンスを再現するには 教育が日本を取り戻す。その為の教育改善は 皇統の男系男子の安定的継承を天皇陛下と秋篠宮様…

イベルメクチンやヒドロキシクロロキンを認可でいいんだよ!

皇室とともに これでも、声を上げないのか? 「王様の耳はロバの耳」「王様は裸だ」 という子どもがいつになったら現れるのか? みんな、ユダヤ思想の今だけ、金だけ、自分だけにとっぷりと浸かりきっている。言い分けは、学歴を活用してさもごもっともの様…

感染症学のプロが暴く「コロナワクチンの危険性」

皇室とともに 追加 やっぱり検閲がなされてこのタイトルでは見られない。 言論統制、自由がないネット空間 一部の検索結果が削除されました と表示。 月刊インテリジェンスレポート ワクチン - gagakuheiwa’s diary (hatenablog.com) 新型コロナウイルスに関…