2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

地球温暖化の嘘

皇室とともに 要領よく纏めていませんので済みません。 「地球温暖化とノーベル賞」データで解明する異常気象の真実 を見ての報告 一コマの内容です。 興味をお持ちの方は、この講座をお聞きください。ダイレクト出版へ問い合わせください。 世間で言われて…

参議院選の公約はこうあるべきだ!

皇室とともに 衆議院戦において自民党が絶対安定多数を獲得できたのは自民党が岸田総理が素晴らしいから支持をされて得られたものではない。議員事務所も賛同するところもある。 野党が国家国民の為になる政治を現在も反省もなく国会議論をしているのが証拠。…

地球温暖化は嘘である陳情

皇室とともに 米国から送られてくる日本の未来予言書の謎〜竹中平蔵氏による日本解体計画(三橋貴明) - YouTube 【緊急ZOOM対談】小池都知事や感染症専門家の正体~まん防乱発の黒いカラクリ(藤井聡×木村盛世) - YouTube 地球温暖化は嘘である陳情 山口つ…

特殊慰安施設協会 知ってました?

皇室とともに 戦後最大の闇だそうです。 GHQ占領史研究の世界的権威・西鋭夫氏の「占領と暗躍史」講座の広告で知った。ダイレクト出版 飢えに苦しむ国民を尻目に、大和撫子を利用し 富を手に入れた黒幕の正体は? 戦後75年、隠され続けた最悪の真実 名声や…

異常気象の証拠はないと、渡辺正東京大学名誉教授で工学博士!

皇室とともに 「地球環境化学入門 改訂版」一番解りやすい本だそうです。最後まで読めば温暖化が嘘だと分かると藤井厳喜氏が推薦の言葉を言ってます。 わたしも、メルカリで「地球環境化学入門」3冊 改訂版を1冊購入しました。 ( ^ω^)・・・ 買っちゃ…

脱成長国家と食糧備蓄

皇室とともに 脱成長国家日本は緊縮財政と聖域なき構造改革ですでに「実現」した! [三橋TV第497回]三橋貴明・高家望愛 - YouTube そうだろうと思う。 所得を増やすには、岸田総理が国に借金はない。と宣言することから始まる。公務員の基本給を10%増やす。…

天皇陛下と国民の分断を図るために蔓延防止等重点措置も使われている

皇室とともに アカン k戦況は、更に敵の攻撃が凄まじくなり我が方は劣勢にあり。どなたかが、菅総理と比べればうんとマシだといった。今ハッキリと気付いた。敵の大将から番頭の方に指示がなされた。もっとヤレト。支持率も上がったから躊躇せずに行けと。 …

蔓延防止等重点措置 要らない。

皇室とともに いつまで、国民はダンマリを続けるというのか? 「まん延防止等重点措置」とは? 「緊急事態宣言」との違いは | 新型コロナウイルス | NHKニュース 恐怖にさらされると人は至上な判断がきなくなるそうです。今の、新型コロナウイルス騒動はまさ…

新型コロナウイルスに関する国民への情報が偏っていることに関する陳情

皇室とともに 経営科学出版 林千勝氏の「月刊インサイダーヒストリー」をお奨めいたします。 牧原ひでき議員、斎藤健議員にも陳情をしました。 真に受けておとなしく従うことが全てに正しいわけではない。時と場合による。使い分ける能力を持つことが必要で…

末松文科大臣に抗議!

皇室とともに 挙育長・管理者・教員の皆様 下記の抗議を末松信介と申される文科大臣に行った。 免許更新についても、7月から廃止するというが教員の負担は研修という形で重く圧し掛かるはずだ。学校教育に求められる教育は、義務教育までは、国家及び社会の…

他力本願ではなく一緒に戦おう

皇室とともに 日本がここまで超限戦で侵略されてしまったのは、政治が戦う気概が無かった。昔は優秀な官僚がおられたが結局、政治判断に委ねられてできなくなる。官僚の回顧録を読むと分かる。結局、教育の中身です。家庭教育・学校教育・社会教育が良くなら…

対中非難決議 国会冒頭で即決議しなさい。岸田総理サマ!

皇室とともに 日中国交正常化50周年に今年が成るそうだ。こんなことも知らんかった。それで、茂木サマは、タイミングが悪いと言ったのか。 これから、中国共産党が世界を乗っ取る可能性が大だからこそ日本は、自国の繁栄と世界平和の為に徹底的に戦わなけ…

精神武装を取り戻そう!

皇室とともに 教育を行う時に心掛けてほしいこと 学習指導要領だけを教えていたら問題ないというのは、ご都合主義であり 教育基本法の教育の目的にある「国家及び社会の形成者」を育成する上に必要な学びは、教科書以外に沢山ある。それを如何にして教えてい…

保護者へ 学びについて提言・お願い 教育長より

皇室とともに 保護者の皆様方に ひのくに国 教育長 今枝正晴 令和4年1月10日 挙育基本法第十条2項に基づきお知らせします。 日本と言う国は、反面教師として学ぶべきことが大いにあります。わが、ひのくに国は、子供の為に教育を行って国家を繁栄させな…

北朝鮮の経済大国化と「反日国家・統一国家」出現?

皇室とともに 詳しくは、丸谷元人氏の月刊インテリジェンスレポート年間購読特典の上記見出しをご覧ください。 今や北朝鮮の経済力は凄まじいものになっている。各国が技術、投資を行っているから軍備拡大も出来ることもうなずける。マスコミは、相変わらず…

スノーデンが日本に仕掛けた危険極まるマルウェア

皇室とともに マルウェアとは - Bing スノーデン氏は、09年から10年にかけて、DELL社の社員として横田基地に勤務。 その際に、日本が同盟国でなくなった時には、ダムや病院、送電線網などの民間システムに仕掛けられたマルウェアが作動し、電力インフラ…

安岡正篤がGHQのガーディナー参事官から直接話を聞いたという統治政策

皇室とともに 丸谷元人氏のインテリジェンス養成講座で教えてもらった。( ^ω^)・・・ 安岡正篤がGHQのガーディナー参事官から直接話を聞いたという統治政策 「3R 」→Revenge 復讐、Reform 改組、Revive 復活 「5D」→Disarmament 武装解除 Demilitariza…

謹賀新年 今年が踏ん張りどころ!

皇室とともに 「希望と夢持てる良い年に」天皇陛下、動画で新年のお言葉 - YouTube 新年映像とビデオメッセージ【ノーカット】ことしもご一家ごとの撮影…新型コロナで苦しむ人に「多くの温かい手が差し伸べられることを願う」【皇室ちょっといい話】(53)(20…