2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

稼げる大学作りは、大学の自治を侵す‼

皇室とともに こういう素晴らしきかな総理が次も総理にする日本の派閥のお考えは凄い。 菅総理の大学改革 稼げる大学にする。外部人材登用で稼げる大学にすると言うことに対して新聞社は、大学の自治を侵すものだという自覚無しでした。 文科大臣、副大臣、…

高市早苗総裁候補の政策、心意気‼

皇室とともに グレート・リセット ダボス会議で語られるアフターコロナの世界 クワウス・シュワブ ティエリ・マルレ著 定価2,200円 コロナ以前の世界には戻れないというが、実は、コロナ以前の世界には戻さないというのがダボス会議の話。影の世界政府樹立の…

報道されない自民党の意思決定プロセスとは?

皇室とともに 高市早苗衆議院議員登場!報道されない自民党の意思決定プロセスとは? - YouTube 更新 www.youtube.com 世界の流れについていけないから、政治主導でサッサと決定しろと。 官僚の権限が強すぎるから弱くしろと、人事権を取り上げた結果が政治…

「ビルダーバーグ倶楽部」著者ダニエル・エスチューリン

皇室とともに あのね・・( ^ω^)・・・ 彼ら支配者ビルダーバーグ倶楽部は、130人ほどです。いっぱい一杯お金持って威張り高ぶる。でも、民を恐れるからビビらずに国民とともにどうするかを考え提案して共に戦うことをすればいい。独断行動して国民を国家…

教育職員免許更新廃止は・・喜べるのか?

皇室とともに 萩生田大臣が、免許更新を廃止する手続きに入ったそうですが・・ 皆さん、安心して喜んでいてよろしいんでしょうか? 新しい知識を学ぶ研修を充実させるということですが、どうせ、ICT・AIとかを教員に無理やり教えさせるのでは。 ここで、皆さ…

更新 サナエノミクスで大豊作 YouTube

皇室とともに 日本は、コロナ渦と世界中から草刈り場となって酷い状況であり国民が何も知らないでノホホンとしている。戦うという意識がなさすぎるからです。川の流れに身を任せているような状況だと考える。菅さん、菅政権では駄目だ。安倍さんも第一次安倍…

中小企業が外資銀行の“草刈り場”化か…コロナ禍で「改正銀行法」強行、産業空洞化の懸念

皇室とともに 選挙に困っている議員に提案 国民は、コロナ渦で苦しんでいる。 イベルメクチンを厚労省に認めさせる。 粗利補償100%と休業補償一律15,000円を日本国民に去年の四月から遡って支給する 繰越金30兆円を使って、行います。 先の国会で成立させて…

野上農水大臣室 国旗が右 国家を貶める行為に抗議

皇室とともに 野上農林水産大臣室 国旗が右 左側が通路でい入口だから国旗が右になっていると野上事務所秘書は返答。 国家を貶めて楽しいのですか?左に直すように言いましたが、秘書の携帯の着信音がして中断。その間に、考えた。国旗を直すのは大臣の判断…

日本復活 大学改善

皇室とともに 追加 GHQが仕組んだ日本人破壊計画の闇〜中国共産党が狙う日本人の分断、脅かされる日本の皇統 - YouTube 日本は、草張り場と化して日本存続の危機に瀕している。その自覚を日本国民は認識しなければ始まらない。腑抜けた日本になったのは、 官…

新型コロナワクチン接種してもよいのですか?

皇室とともに 新型コロナワクチン副作用 - gagakuheiwa’s diary (hatenablog.com) イベルメクチン使用できるように国会で議論されていたのに - gagakuheiwa’s diary (hatenablog.com) イベルメクチン(寄生虫病薬)安全で効果がある。新型コロナウイルスに -…

総理には、戦う気概のある人を‼

皇室とともに 記事を更新しなくても多くの方に読んでいただきありがとうございます。 ( ^ω^)・・・ 皆様方は、どう思う? 政財官民の為体! 金の為ならば、なんでもする・ハイハイと尻尾を振るお犬様 素晴らしいと思います。貧乏では馬鹿にされてしまう…

感染拡大は、政府の責任 イベルメクチン必要‼

皇室とともに 追加 医師、看護師、病院減らし続けた政府と国会そして無関心で学びを放棄した結果 警鐘を鳴らしてく入れる方々の言うことを無視してきた結果です。また、恐怖を煽られた結果、思考停止状態に陥った。勇気をもって戦う、毅然とした態度で臨むこ…