2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

繰越金30兆円の使い道

皇室とともに 『国家はなぜ衰退するのか(上、下)』その僅かな差が何を変えたのか!?【ノンフィクションはこれを読め!HONZ】 | 本の「今」がわかる 紀伊國屋書店 (kinokuniya.co.jp) 学歴に関わらず読むとよい本 学校秀才では駄目だよ( ^ω^)・・・ 『大…

ステルス戦争~中国共産党のアメリカ洗脳戦略 河添恵子監訳本

皇室とともに R.2021.8.30. 何処の政党も、日本への入国禁止をしない。以前、1月頃に完全に入国禁止を行った。その時の報道で月5万人が経済交流と称して入国していた。PCR検査の精度は6割だから2万人が武漢ウイルス(新型コロナウイルス)感染者ということに…

愛知県立天白高校で逮捕劇 7月14日不起訴処分

皇室とともに ようこそ( ^ω^)・・・ 私のブログ、グローバリストたちにとって不都合な掲載があるのでこの記事を見るように細工を施されました。皆様に、良き陳情だと褒められた記事を御覧いただきたくてこのような形を取りました。( ^ω^)・・・ 教員…

学校の負担軽減や権威の復活に役立つ提案

皇室とともに 学校の負担軽減や権威の復活に役立つ提案です。下記に記されたことは、生徒を通じて保護者にプリントとして配布されることをお奨めいたします。初めて行うこと、変わったことをすることに恐れをなし躊躇することが戦いから逃げていることです。…

新型コロナワクチン副作用

皇室とともに イベルメクチン使用を認めることは、感染拡大阻止とワクチン接種による被害を最小限にする。ワクチンが売れなくなるから製薬会社の見方の厚労省は、大臣は認めたくないということはないはずじゃ。WHOも、故意に承認しない。金の力なんかに負け…

「蛍の光」意味  復活を!

皇室とともに 卒業式に年越しにテレビの番組の最後に謳われてきた。「蛍の光」 復活して精神を学ぶことは日本人らしく生きることです。 近現代200年の世界を動かしているロスチャイルド家。彼らが、『大御宝』の精神で世界を動かすようになったら平和な世界…

免許更新廃止には、教育基本法に基づく教育を行うことだ!

皇室とともに 報道によると、来年の通常国会で教員免許更新廃止を目指すようですが文科省は、四大教育指令に基ずく教育を止めていません。どんな悪策を考えて文部科学審議会に出させるのか心配です。彼らは、経済界の人たちで金儲けの輩を育てる教育に重点を…

「日本人の祖先は朝鮮人」の大嘘

皇室とともに 歴史教科書は特に、嘘が多い。それを、疑いもしないで只々いい成績を取りたいだけ覚えていくことは間違った考えや知識を得ることに繋がり損をすることを自覚すべきだ。入試用の学びと社会の形成者となる為の学びをすることが大切。 テストだけ…

情報欠如が、身を亡ぼす!

皇室とともに 我々は、情報欠如に陥ることがどれほど危険で恐ろしいことかを認識することが重要極まりないことを自覚することです。放送法第一条に、民意の成熟を目的とするということを明記することを総務省担当者に言ったがそれに当たることが書かれている…

あいちトリエンナーレ問題 対処方針

皇室とともに 時事問題を扱うと言っているが、教員は核心を言わない。当たり障りのない事しか言わない、取り上げない。保身を図るからです。どうでもいいことです。 教育基本法に基づき教育を行うのであれば心配することはない。そこを理解することからっ始…

今は有事、いつになったら危機意識を持つのか?

皇室とともに 追加 今、ある県庁の危機管理課で教えていただいた。2020年度3次補正予算で、2021年度~2025年度において国土強靭化予算として12.3兆円が計上されているそうです。が、役人は、常識があるから均等割りをして47都道府県で割るとうちはこれだけに…

イベルメクチン使用できるように国会で議論されていたのに

皇室とともに R.2021.8.30. 何処の政党も、日本への入国禁止をしない。以前、1月頃に完全に入国禁止を行った。その時の報道で月5万人が経済交流と称して入国していた。PCR検査の精度は6割だから2万人が武漢ウイルス(新型コロナウイルス)感染者ということに…