2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

県教育委員会として、あいちトリエンナーレ問題に対して正しく対処する請願

皇室とともに きっかけは教育長が集まり大村知事が参加している会議において、突然の休校宣言が出されたことに異議を唱えなかったからと異議を唱えた話を聞いた。わたしならば、トリエンナーレで天皇陛下の御写真を燃やし灰になった灰を踏みつける映像を芸術…

邦人奪還 自衛隊特殊部隊が動くとき 伊藤祐靖著

皇室とともに 国家国民を守るために力の行使は必要不可欠である。にも拘らず、話し合いで・・ なんて、非現実的なことがまかり通る日本国 いつになったら、覚醒するのか 戦争をしろとは違う 国家は、国家国民を守るという主権があるのに日本国は放棄している…

『プライマリーバランス規律』を守れ  という政治家は「諸悪の根源」であり  「国民の敵」である。

皇室とともに プライマリーバラン黒字化反対・賛成議員全てに電話してやった(⁰\⁰) 義・勇・仁・礼・誠・名誉・忠義が必要です。家庭教育でしっかりと教えよう。明日の為に(^0^) 教育長殿に提案 教員は、税について理解ができていないと言われます。貨…

教育に金をかけるというが

皇室とともに 教育に金をかけない日本だといい。日本は教育に金をかけないといけないと美辞麗句を言う。幼児教育無償、高等教育無償、ギガスクール構想だのと変な理由をつけて普及しようとする。所得倍増で低所得者が報われるようにすればいい。派遣廃止で正…

教育職員免許法に、前提条件明記

皇室とともに このままでは、日本も潰れると感じるのはわたしだけ❓ マスコミも、偏向報道で民意の成熟を図る報道をしない。グローバリストたちが金の力でマスコミを操り、金の力で国を動かす。まさに、今だけ、金だけ、自分だけ。 全ての問題の元をたどると…

「国民殺しのレッテルを貼るべき   自民党議員一覧

皇室とともに 電話攻勢かけたろ ぼろっかす言ってる。愛知県稲沢市の今枝正晴です って!(^0^) 『三橋貴明の「新」経世済民新聞』 2020年7月19日 「国民殺しのレッテルを貼るべき 自民党議員一覧 From 三橋貴明 【近況】 骨太の方針2020が閣議決定…

京大ウイルス学者登場!コロナ感染を防ぐ逆転の発想

皇室とともに 京大ウイルス学者登場!コロナ感染を防ぐ逆転の発想 ウイルスの性質を利用した戦略とは?|藤井聡(京都大学大学院教授)× 安藤裕(自民党衆議院議員)× 宮沢孝幸(京都大学ウイルス・再生医科学研究 https://www.youtube.com/watch?v=luJhpMPl…

コロナの水面下で進む危険法案の審議 三橋貴明×室伏謙一

皇室とともに コロナの水面下で進む危険法案の審議 三橋貴明×室伏謙一 https://www.youtube.com/watch?v=VtsHhWXaT8Q 国が言ったことに従うと言う役人考えは、辞めよう。 見た人は、理解出来たでしょ。 議員たち、狂ってる。 今だけ、金だけ、自分だけ に染…

5Gの電磁波が健康被害に 愛知県教育委員会へ請願

皇室とともに ギガスクール構想がもたらす健康被害を保護者に知らせて実施するかをそれぞれの学校で判断させることが大切です。 5Gを中止させないといけません。その為にも、民意の成熟は必要です。国民が、安全よりも快適を求めるのであればそれで良し。民…

子どもの体を蝕む、ギガスクール構想を廃止する陳情

皇室とともに 陳情、送ったよ( ´∀` ) 萩生田大臣へ 御疲れ様です。 先日に続き、陳情をお送りいたします。歴史に燦然と輝く大臣になっていただきたく存じます。 生徒の体を蝕む、教育政策など絶対に許せない。断行すれば、一生、生まれ変わっても報いを受け…

文科大臣へ陳情

皇室とともに 陳情として、萩生田大臣に出しました。 政府が変わらなくても、現場が「教育基本法に基づき教育を行う」を実践したら法治国家は何も言えない。言ったら「戦う」までです。組合も今枝よりもヘタレてるから困ります。子どものために教育をしてい…

5Gが、人体に与える影響 深刻

皇室とともに #5G #5G廃止 #5G人体に悪影響 月刊アンダーワールド 堤未果さんの情報です。詳しくは、そちらから得てください。 5Gについて、危険が指摘されています。高電磁波が人体に悪影響を及ぼしているようです。日本では、良いことしか言わない。政府…

NHK問題に関する提言

皇室とともに 現状打破には、民意の成熟を図る必要があります。NHKを「皆様の民意の成熟を図るNHK」に変えればいい。 その為の提言を、総務大臣初め情報通信戦略調査会に所属する議員にこれはと言う人等にメールを送りました。 ooooへ 御疲れ様です。 情報通…

コロナコワイ」が導く「コロナパニック」〜医療現場からの報告〜 [2020 6 29 放送]

皇室とともに 医師が、統計的に見ても武漢ウイルス(新型コロナウイルス)怖くないと。 インフルエンザと同じように扱っていれば医療崩壊はなかったという。 データが示す武漢ウイルス(新型コロナウイルス)怖くないをお聞きください。 コロナコワイ」が導…

財政破綻するとどうなるの?財務省さん、教えてあげるね【三橋TV256回】

皇室とともに 財政破綻するとどうなるの?財務省さん、教えてあげるね【三橋TV256回】 https://www.youtube.com/watch?v=Px4KiE0KK_g&pp=wgIECgIIAQ%3D%3D&feature=push-fr&attr_tag=zyF2haO_v7bebcMt%3A6 財政破綻はしないので、安心して経済活動自主に対す…

家庭教育に対する国家戦略がない 

皇室とともに 武漢ウイルス(新型コロナウイルス)感染対策として、学校も休校になり授業が滞っている。取り戻そうと現場は大変である。そこで、保護者・生徒の皆さんは落ち着いて考えてほしい。なんで、勉強するの? 学歴偏重社会において、どこの大学を卒…