2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

国民を選別してはならない。全ての国民を救うんだ!

皇室とともに 三橋TV228回 https://www.youtube.com/watch?v=I3DaO0zSCGE ヤクザも役目がある。マフィアの侵入を防いでいる。 風俗も犯罪抑止に役立っている。 国民をすべて助けるのが日本国でなければならないのに、差別しろ分け隔てしろというのは間違い。…

9月入学反対

皇室とともに 馳議員へ 御疲れ様です。報道で、9月始業を検討していると萩生田大臣が発言されたことに対してくぎを刺していただきましてありがとうございます。 議員さんたちの発言を報道で知ると、教育基本法無視です。 教育の目的は、教育の機会を均等に与…

国難を乗り越えるための経済対策

皇室とともに 国難を乗り越えるための経済対策 https://www.youtube.com/watch?v=EsnAjtaiTOk 皆さん‼ 「令和の恐慌」回避のための100兆円規模の補正予算編成に関する提言 を見てください。検索ください。 プライマリーバランス黒字化廃止 粗利補償100%補償…

パチンコは潰すもの、拉致解決のためにも‼

皇室とともに パチンコ・スロットルは、廃止しようと議員たちが頑張っている。休業に応じないから罰則強化というのは権力の横暴だ。補償もせずに休業しろでは、どうやって生活する。ギャンブル依存症であり、予備軍を抱える大問題である。無くして、治療する…

新型コロナウイルス対策パート4

皇室とともに 緊急事態宣言・出口戦略編 https://www.youtube.com/watch?v=Vu3EbKx_uU4 政府・自治体関係者必見 ご参考に 経済的被害で、自殺者が増加することを防がねばならない。その為にも、緊縮財政政策を廃止する。 国の借金はない。 教育基本法に基づ…

武漢ウイルス情報隠し・現代貨幣理論が暴露した不都合な真実

皇室とともに コロナ報道で隠されている真実/感染経路不明者の正体 https://www.youtube.com/watch?v=jR1FsnC_Pic 1日330人が特段の事情で日本に入国している。1か月に1万人が入国している。国別での入国者数が明らかになっていない。ビジネスで入国したい人…

日本国民は政府に 損失補填を求めなければならない‼

皇室とともに 今日も聞いた。政府が当てにならない、信頼できないから自分たちで何とかするんだと。しかし、タンス預金もなくなり財布の金もなくなった今は、個人の力では何ともならない。国家が行わなければならない。また、武漢ウイルスを蔓延させたのは政…

武漢ウイルス対応に素朴な疑問

皇室とともに 不思議な疑問 どうして、コロナウイルスに対してこれほどまでに過剰な対策を講じるのか疑問なんです。 P4生物兵器を扱う施設からウイルスが漏れ出した。コロナウイルスは楕円形で突起物はない。しかし、武漢ウイルスはいくつも突起物がある。写…

説明したら、10万円略奪できるのか?

皇室とともに マスコミも汚い報道。広島県知事の10万円を財源に充てるから職員に差し出せと、これって違法だよ。財源がないのは、財務省が財政法4条5条違反を行って緊縮財政政策をして交付金をケチっているからだ。そのことを、国民に行って止めさせる行動を…

恐慌と疫病が同時に・・食料危機等は緊縮財政を止めれば解決できる

皇室とともに 明日まで限定で月刊三橋最新号が 100円でお試しいただけます! 月刊三橋とは、、、 日本経済や世界情勢について 最新のニュースを、 三橋貴明が独自にリサーチを行い、 客観的な事実やデータをもとに分析し、 良質な情報を毎月お届けするサービ…

コロナ休業補償「日本に財源問題はない」MMT(現代貨幣理論)提唱者が徹底解説|ステファニー・ケルトン(NY州立大学教授)X三橋貴明

皇室ととに コロナ休業補償「日本に財源問題はない」MMT(現代貨幣理論)提唱者が徹底解説|ステファニー・ケルトン(NY州立大学教授)X三橋貴明 https://www.youtube.com/watch?v=gzWE5GGfN9A 現代貨幣理論が理解出来たら、武漢ウイルス経済政策が如何に国…

超限戦を知って、平和教育の健全化へ

皇室とともに 超限戦 知ってますか? 限界を超える戦い。軍事を超える戦い。検索して調べてください。 平和教育の見直しにもなる。我々の常識が変わるともいえる。武漢ウイルス(新型コロナウイルス)による現状はまさに、戦争である。世界はそう表現してい…

安藤議員と玉木代表の鼎談動画

皇室とともに 三橋TV 消費税をゼロにしなければ経済は良くならない https://www.youtube.com/watch?v=uA4SnZP6MY0&feature=youtu.be 国民民主党玉木代表が当たり前のことを言っていることに驚いた。まともな議員で応援したくなった。でも、岡本みつのり議員…

武漢ウイルスによる授業時数減における教育方針の陳情

皇室とともに 教育現場は、政治がろくでもない武漢ウイルス対策を講じた結果、振り回された。疲弊しうんざりだ。子供、保護者も同様だ。経済補償もしない武漢ウイルス(新型コロナウイルス)対策では、終息には向かわない。経済が破壊されていくから自殺者も…

自爆の緊急事態宣言

皇室とともに 武漢ウイルス(新型コロナウイルス)による死者は、高齢者60歳以上であるという事実があります。40歳以下はゼロです。高齢者は外出禁止、経済活動はしなければならないということになります。 動画をご覧ください。 https://www.youtube.com/wa…

コロナに関する素朴な疑問

皇室とともに 『三橋貴明の「新」経世済民新聞』2020年4月16日 コロナに関する素朴な疑問 From 小浜逸郎 @評論家/国士舘大学客員教授 4月6日に緊急事態宣言が発出されてから10日経ちました。 テレビでは、相変わらず、人通りが途絶えシャッターを下した繁華…

日本の未来を考える勉強会へ( ^ω^)・・・

皇室とともに 大企業、大企業と媚び売る議員たちにはうんざりする。株かを上げることばかりに心するとってもオリコウナ国民思いの議員せんせいサマ。 おまえらは、票が欲しいだけじゃ。労働者にそっぽ向かれたらお終い。 守るべきは大企業に非ず 中小企業に…

議員連盟「日本の未来を考える勉強会」の提言が取り上げられた‼

皇室とともに やっと、ニュースに出てきた「令和の恐慌」回避のための50兆円規模の補正予算編成に関する提言」ガンガン報道して民意に問えばいい。 また、この機会に、財務省を猛省させないと負の連鎖は終わらない。財務省の方針を「現代貨幣理論の下で成果…

有名人に「令和の恐慌」回避のための50兆円・・教えてやって!

皇室とともに ビートたけしが、生番組で政府の武漢ウイルスの経済対策を批判したと記事に書かれていた。 誰か、現代貨幣理論・「令和の恐慌」回避のための50兆円規模の補正予算編成に関する提言 これを教えてやってよ! そうすれば、一気呵成に世論が政府を…

総理の失策で「武漢ウイルスは蔓延した」

皇室とともに みんな間違っている。武漢ウイルスが日本に蔓延して経済活動をできなくしたのは総理だ。国会だ。国民が損害を受けた分だけ国が保証しなければならない。その元凶を作った中国に損害賠償を請求しなければならない。 1月16日に国内初の武漢ウイル…

大学改善策

皇室とともに 教育は、国家の礎 すべての問題の解決には、教育を改める、教育が原因である。 時間がかかるものである。 しかし、専門家と称するお方サマ、文部科学省のとっても凄いお方サマはGHQの教育政策に関与することに対して率先して実践している。四大…

こども経済教室

皇室とともに こども経済教室 第1回キミたちが貧しくなっている理由 https://www.youtube.com/watch?v=DjMUSsF7ubg こども経済教室 第2回悪の親玉財務省 https://www.youtube.com/watch?v=Q2BodCf5buY こども経済教室 第3回 https://www.youtube.com/watch?v…

総集編 京都大学大学院教授 藤井聡「考えられない・・それでも政治家か!」

皇室とともに 恐慌 慌て恐れる と書く。 国民は、経済活動ができなくなって暮らしていけなくなる。その恐怖から守る ためには政府が生活の保障をすることだ。しかし、財務省は、緊縮財政政策 堅持のために金を出さずに国民を自殺に追い込んでいる。マスコミ…

安倍政権の緊縮執念と「事業規模」の欺瞞

皇室とともに 『三橋貴明の「新」経世済民新聞』 2020年4月7日 安倍財政権の緊縮執念と 「事業規模」の欺瞞 From 三橋貴明 @ブログ 三橋TV第219回 【パンデミックの向こう側 希望ある世界に向けて足掻け!】 https://youtu.be/WehjKI3NdfA 本日、発表になる…

議員連盟「日本の未来を考える勉強会」

皇室とともに 西田昌司が緊急提言 消費税ゼロを総理に求めたが 国会質疑ノーカット版 https://www.youtube.com/watch?v=1Gzz0hsddrk 財務省サマのお力の凄さが分かります。ハッキリと財務省が財政法4条5条違反を行っている。緊縮財政政策・プライマリーバラ…

パンデミックと恐慌の世界

皇室とともに 三橋TV 第217回 堤未果先生登場!パンデミックと恐慌の世界 中国は武漢ウイルス(新型コロナウイルス)の情報統制に成功した恐ろしい国 https://www.youtube.com/watch?v=GSpgxQUgc0M&feature=youtu.be 三橋TV 第218回 https://www.youtube.com…

政府が絶対に知られたくないロックダウンの闇 〜日本人を殺すのはコロナでなく国家の愚行だ!

皇室とともに 安倍内閣だけではなく国会は、マスコミはどうかしている。マスコミに民意の成熟を目的とさせるには、放送法第一条に「民意の成熟を目的とする。努力する」と明記させることは法律戦において重要だ。海外からの入国規制が事実上ざるになっている…

武漢ウイルスの経済対策がお粗末

皇室とともに 経済対策「60兆円規模を」自民提言財政支出20兆円 現金など10兆円超給付も 2020/3/31付 日本経済新聞 朝刊 自民党は30日、新型コロナウイルスの感染拡大を受けた経済対策について、事業規模60兆円、国の財政支出20兆円規模で実施するよう求める…