2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

学校運営協議会前提条件を保護者に配布する陳情

皇室とともに これが、実現されれば大きく教育改善が進みます。組合や悪い組織が学校へ教育委員会へ抗議する事なんか大したこと無い。一番の影響力は保護者です。 良くも悪くも。だからこそ、教育は、何を基準にして行われているか理解出来たら間違った保護…

一輪のピンクの花

皇室とともに この花の名 自信がないから あんた調べて確認して書けばいいじゃんジャン めんどくさいねーん^^ いやーー だっしたな あんたの日頃の行いが良過ぎなのー また一つ鍛えられた 大したことないけど・・ あんな損な役回り誰がする キャシャーン…

「キャリア教育は家庭教育」の研究予算をつける陳情

皇室とともに 文科省は、今年5月に都道府県教育委員会のキャリア教育担当者を招集して、キャリア教育のご指導をなさったそうです。。 キャリア教育の要点は、 社会の形成者と成る為に、教育をする。社会の形成者と成る為に自分らしく生きる 正しいと思いま…

生きる花梨 根元わずか

皇室とともに 根元がこんな状態でも生きてる。 もっとも、支柱で支えられているから 折れずに済んでいる。数年前に、お客さんから、支柱してっと頼まれた。 今でも生きてる花梨でーす 腐朽は、止められない。遅らせるだけです。 樹の成長によって、太らせる…

萬葉公園

皇室とともに 一宮市に 御生まれになって頂けて本当にありがたいことです。じっーと我々を 監督なされて平等な御支配をなされている 間違ったことをすれば不幸が辛くても正しきことをすれば華が咲く 辛抱する気に花が咲く びっくり いよいよ軌道修正しなけ…

辛抱する気に花が咲く

皇室とともに 教育基本法に基づいた教育を議員は理解する陳情 https://blogs.yahoo.co.jp/gagakuheiwa/38602025.html 大臣から文科省に渡されました。 教育基本法に基づき教育を行うを理解する必要性を学校で校長が教えるには。 5分あればできる。職員会議…

しろえびと柚子こしょうのおせんべい

皇室とともに 柚子でさっぱりと胡椒で刺激を 小袋で単価を下げて買いやすくして販売促進 お試しにはちょうどよい 意外や意外 嫌う奴は嫌う 当たり前 意外と嫌われていないことに驚愕 あんた アカンで おとなしくならんと ふんだくったらふんだくられるか み…

ピンボケ写真

皇室とともに 写りがよすぎて、なんやねん これは、トカゲやろ 綺麗に咲かせてくれてたのに ごめんな 明日から仕事や 足も良くなり復活や きょうは、文科大臣に陳情を作成する 林大臣、先日の 教育基本法に基づく教育を議員は理解する陳情 見ずにゴミ箱に捨…

宇治抹茶 本わらび餅

皇室とともに 抹茶は、いいよ 高かったけど、いいよ 膝の皿は、元通りの位置に直してもらった 内側の腫れが引かない しぶといなぁ あんたと一緒やあ ほっとけや やりきったから おやくめかんりょうやと ・・・ たたかいを・・ メディア報道研究政策センター…

のり塩ごま油風味

皇室とともに ごま風味とゴマの味が効いていていいですな ひかり整体院へ行って、右ひざを見て貰った。 名古屋市中川区戸田5-1706 完全電話予約052-304-0318 続けて来なさいなんて言わない 誠実 初診6千円 自分でもハッキリと膝の皿がず…

夏みかん さんどら

皇室とともに どっかで見かけて、買おうかやめようかと迷ってやめたら おやつに出してくれた 食べて満足 膝を痛めて、医者へ 無理すると悪化する メディア報道研究政策センター http://www.mediken.or.jp/ ルーズベルトが日本に戦争を仕掛けた http://gekka…

名駅ロータリー縁石

皇室とともに 名古屋駅前のロータリー こんな状態である 税が足りないということ 節税が間違った方へ 民主主義だから、票を考えて行われる 良い悪いではない 死活問題だから 民意の成熟に係っている 道徳教科が改善策のひとつ メディア報道研究政策センター…

お気を付けあれ

皇室とともに こんなもの載せやがってって 気持ち悪い 生きてる毛虫を触ってかぶれるのは分かる。 たちが悪い、チャドクガ 殺しても死んでもこいつの毛に触れるとかぶれる。 冬でも、掃除してこの毛に触れるとかゆくなる、かぶれる。 お気を付けあそばせ ね…

チキンと野菜のとろーりチーズ焼きリゾット

皇室とともに あんた いつも贅沢しとるよな いい加減にせいよ ピザ食べよーと思ったんだが めずらしかったのと写真がよかったので まじめにはたらいてるから・・・ メディア報道研究政策センター http://www.mediken.or.jp/ ルーズベルトが日本に戦争を仕掛…

教育基本法に基づいた教育を議員は理解する陳情

平成30年8月25日 ナント この陳情を林文科大臣は、初等中等教育局教育課程科へ送りました。確認済み です。事務次官たち、困ってるよこれまでは、議員達を上手く誤魔化せてこれ たが、出来にくくなる。そして、これまでの法案も見直しされると正しい成…

NHKに高市早苗総務相がクギ「ネットは補完業務」

皇室とともに メディ研も警戒している。 NHKの利潤追求により、国民の負担が増大する。ただでさえ、潤沢な軍資金があるNHK。 これにより、日本を貶める放送をするNHK。 NHKが、世界に向けて日本が慰安婦問題も南京大虐殺もないことや、世界が言…

えび天ライスバーガー

皇室とともに 7月8日以来の更新といっても真面目な記事以来で・・ この夏があったから今までにない展開になったのかと 思い付きで生きてるだけアホ 糞爺には、この夏の外での仕事はぶっ倒れたやろうな だから、4月から趣味に・・ 5月からは、両方で 6…