2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あっためてる ♡ほのぼの♡

皇室とともに 卵をあっためているのだろう 餌を運んで一生懸命に子孫を・・ 立派だよ そんな つぐない どうにもならな のぞんでいるのに こわそうと はやいとこ かいにん ゆるし・ どういきるか まちがっていない ルーズベルトが日本に戦争を仕掛けた http:/…

【女性討論】世界のカオスをどう考えるか?[桜H27/6/27]

皇室とともに 1/3【女性討論】世界のカオスをどう考えるか?[桜H27/6/27] https://www.youtube.com/watch?v=xpvbqdK1f0U 2/3【女性討論】世界のカオスをどう考えるか?[桜H27/6/27] https://www.youtube.com/watch?v=if46vxHDuK8 3/3【女性討論】世界のカ…

いい靴

皇室とともに 買っちゃった 17,200 15,000 まともな商品 円頓寺商店街の リーガル専門店 だから 良いものは、長持ち 大切にする気持ちも増す リッチな気分に 月に1・2回使用 履かないように でも 泥が付いたら早く歯ブラシでブラッシング レクサスに乗っ…

そびえ立つビル

皇室とともに そびえ立つビル 人々が一生懸命に働き完成するビル 『大御宝』が分かれば、教えれば世の中も変わってくる。 国民が一人一人、国民こそ最も大切な宝であると言う自覚を 持てば、我さえよければ搾取も良しとはならない。 思いやりもでる。 全て…

のるなー

皇室とともに パソコンに乗ると怒るのよ 糞するからって かいしょなしー 「チャンネル桜」為になるよ 未だに、新聞・マスコミ・憲法学者 安保法制違憲と報じる 憲法9条1項は、 不戦条約をほとんどそのまま持ってきたもの 自衛のための戦争も侵略されたと…

廃校になっている茂庭中では、国旗が左から右に変わっていた。

皇室とともに ここで、以前雅楽演奏(ボランティアをさせていただいた) まともな教員ばかりと思っていたが、違ってた。 2014年3月10日から国旗が左から右に掲揚されている。左上位であるから日本を貶める行為。 それ以前では、ブログを見ると左に国…

老けてみえる

皇室とともに 新鮮な胡瓜美味いなあ いっぱい食え喰えクエー おまえ 老けたなあ って、 6年経つからな 棘のように、羽が生えてくる。 コーティングされて、それが取れると羽が広がる。 ゴジラの頭を思い出す。 ルーズベルトが日本に戦争を仕掛けた http://…

こんなところにも、巣

皇室とともに ココの40cmほど下の床の間に雀が巣をつくって出入りしてた。 今では、見かけなくなった。 さすがに、人の出入りが多く居なくなったのだろう。 外敵から安心できると思っていたのだろうが、真上で歩かれたら耐えられないのだろう。 邪魔にな…

【討論!】ふたたび朝日新聞を糺す![桜H27/6/20]

皇室とともに 1/3【討論!】ふたたび朝日新聞を糺す![桜H27/6/20] https://www.youtube.com/watch?v=vpdqmVOoq7E 2/3【討論!】ふたたび朝日新聞を糺す![桜H27/6/20] https://www.youtube.com/watch?v=Pbz_ONpPf54 3/3【討論!】ふたたび朝日新聞を糺す…

飛んでる鳥を腕で挟んだ

皇室とともに 今起きて えれー ちょっとだけゴロンとしてたら 寝るなあー 出せー 起きろー うるさいねん 起きて、籠から出してやり洗面に行こうして歩いていると その壁との隙間を飛んで行こうとするから左腕と壁に マリーが挟まった。 撃沈せずにそのまま…

ムカついたわ!

皇室とともに 憲法審、当面開かぬ=自民・船田氏 時事通信 6月19日(金)0時12分配信 自民党憲法改正推進本部の船田元本部長は18日のBS日テレ番組で、衆院憲法審査会について「しばらく休む予定だ」と述べ、当面開かない考えを明らかにした。船田氏は審査会の…

燕さん

皇室とともに ここのツバメさん飛びながら池の水を飲んでる。 種類も違うようで大きい体をしている。 腰のところが赤茶色していた。こしあかつばめのようだ。 http://www.tsubame-map.jp/1_zukan/zukan/ ルーズベルトが日本に戦争を仕掛けた http://gekkan-…

いけいけー 自由放任はいかん

皇室とともに こいつら、学問を教える精神無し。飯のタネ。 世の中、大学くらいは出ておかないと格好がつかないと思い込ませて愛国心すら教えない。 クダラン学校はなくなればいい。日本を貶める輩が減る。 高校の国旗が掲揚されていようが無関心 なぜか、 …

愚かマスコミ・時事通信

皇室とともに 安倍政権は「独裁の始まり」=小林、長谷部氏が痛烈批判 時事通信 6月15日(月)19時38分配信 憲法学者の長谷部恭男早大教授と小林節慶大名誉教授は15日、日本記者クラブで記者会見し、集団的自衛権の行使を可能とする安全保障関連法案について…

ばれていては、悪戯にもならん

皇室とともに 仕事帰りに、飲みながら運転 お巡りさんに見せようと交番の前を通っても留守 来ないかなあ来た~ 前方から、見てみてと飲みながら見せつけても6時半じゃチョットうす暗いか ら運転席が良く見えないのかな 直ぐに、2台目が前方から 車内灯を…

教えてよい、教育勅語

皇室とともに 平成26年4月8日参議院 文教科学委員会 http://kokkai.ndl.go.jp/SENTAKU/sangiin/186/0061/18604080061009.pdf P14・15の和田議員の教育勅語に対する質問をご覧ください。 教育課程課第一栗林係長に聞きました。教育勅語を学校で教え…

【討論!】張り子の虎・中国の行方[桜H27/6/13]

皇室とともに 1/3【討論!】張り子の虎・中国の行方[桜H27/6/13] https://www.youtube.com/watch?v=YtSCuf7zLfw 2/3【討論!】張り子の虎・中国の行方[桜H27/6/13] https://www.youtube.com/watch?v=7zO1NUeOPNM 3/3【討論!】張り子の虎・中国の行方[桜H27…

毎日は、安保法制違憲だと言うが・・

皇室とともに http://news.yahoo.co.jp/pickup/6163279 毎日の記事 毎日新聞が、安保法制反対の為に民主党と組んで国民に印象操作をする報道をしている。 下記を読めば、違憲ではないことが分かる。 政治は、国家の安寧や国民の幸せの為にある。 日本国憲法…

なんで、刺されなかったの?

皇室とともに ドシャ降りの中の庭園管理を覚悟して いざ出陣 でも、 現地に付く時には、小雨に変わってた。 そして、幸運は続いた うばめがしの剪定をしていたら、キイロスズメバチなのかなあ 壊しちゃったことに気付いた 1匹で作っていた。 これから、産…

【朝日新聞のついに謝罪訂正!】しかし、姑息な印象操作は続く、戦い継続へ[桜H27/6/8]

皇室とともに 【朝日新聞のついに謝罪訂正!】しかし、姑息な印象操作は続く、戦い継続へ[桜H27/6/8] https://www.youtube.com/watch?v=B-BpZH3SKfQ 捏造記事に対して、毅然として戦っている。朝日新聞は印象操作をしながらでも訂正記事を書かねばならない …

「肚を鍛える」教育がなされていない!

皇室とともに 今足りない教育 それは、 「肚を鍛える」教育 校長初め教師に評価の高い道徳教科書です。 紹介したら、とても参考になり「肚を鍛える」教育をしていますと 言われています。 皆さん 知らない方は、是非、お読みください 日本を駄目にする教師な…

人権教育で教えない『大御宝』

皇室とともに 人権という言葉を使えば自分たちに優位に働く、個人の自由を主張できるというような現実 言われた方は何も言えない、言わないような現実 正しい、人権の基本の基本を教えていない現実 教育委員会へ、校長たちに指摘すると反論しない、黙ってし…

【討論!】対日謀略機関の暗躍と日本[桜H27/6/6]

皇室とともに 1/3【討論!】対日謀略機関の暗躍と日本[桜H27/6/6] https://www.youtube.com/watch?v=UdbRqMXkto4 2/3【討論!】対日謀略機関の暗躍と日本[桜H27/6/6] https://www.youtube.com/watch?v=eA2HqEo6NkI 3/3【討論!】対日謀略機関の暗躍と日本[…

梅酢漬け やっちゃた♪

皇室とともに 今年も酢で梅を漬けました 人に悪く言われることに、慣れているというのは強みのようだ 世間様は、とても大事な要素とお考え 都合のいいようにしか利用しないと思っているから 自分を大事にしようとすればなんと思われようがごずいに 一部から…

朝日新聞、またまた★捏造!

皇室とともに ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【朝日新聞を糺す国民会議ニュース】 第12号(H27.6.5) ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◇◆ 「朝日新聞を糺す国民会議」参加登録人数 ◆◇ 合計 18,736 名 [平成27年6月5日現在] ---------------------------…

自らが努力を怠っていては・・

皇室とともに ひとりで抱え込む 解決しようなんて思うからいけない 文科省も都道府県教も本音では、教育基本法・ 学習指導要領糞食らえだ 建国教えた校長を助けたか 皇室の事を教えない校長・学校に対して指導したか 肚を鍛える教育が抜けていると指導した…

ピンクの花

皇室とともに 葉っぱからすると、 マメ科で ニセアカシアのような植物 名前なんか憶えてもみんなが知っている 個性がないと思ってしまって 生き残るには技術 で、 治療、剪定では負けない 一生懸命覚えたなあ 人と同じ 好きじゃない 型のはめられてから、見…

風船のような赤い花

皇室とともに 自然の力 不思議な世界 無いところから有る 9億9万年が1日 人には気の遠くなる時間 進化論によって生まれたことになっている人 神様・仏様・お天道様 人が喜び楽しむ、陽気暮らしを楽しまれる 人もペットの喜ぶ姿を楽しむ 邪心 我さえ・・・…