2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4DX アイアンマン

皇室とともに このパートナー素敵です。 初めは、エッ でも、 口は悪いが、愛してた こんな人良いですね 心の弱さと戦いながら、皆、戦っているということを言いたいのか 強い人程、陰で人知れず泣いている 受け止めてあげられる人が必用 男も女も同じこと …

【第191回】今こそ敗戦の呪縛を解け

皇室とともに http://0.gravatar.com/avatar/65a5e252eba11f811d9f08c15160b069?s=80&d=http%3A%2F%2F0.gravatar.com%2Favatar%2Fad516503a11cd5ca435acc9bb6523536%3Fs%3D80&r=G 【第191回】今こそ敗戦の呪縛を解け 湯浅 博 / 2013.04.30 (火) 産経新聞…

草むらに咲く 美しき華

皇室とともに 誰かに見てもらおうと一生懸命咲いてるのか 勝ってい咲いてるのか サガだから、咲いてるのか わらない でも、見せてもらうと こころ 落着き和む 不思議な力 きっと あなたも 持ち合わせている 笑顔 やさしい言葉 時に 叱咤激励

韓国人が作ったんです。見てみて!

皇室とともに 韓国人が作ったと言っている動画です。 http://www.youtube.com/watch?v=Lshbs2H5loY&NR=1&feature=endscreen どう思われますか。 この方、韓国人に帰化人に参政権はいらない。日本の良さが無くなるという。 本当に韓国人なら、凄いと思う。

自衛隊を見直し就職を!

皇室とともに 自衛官の人生 1/2 http://www.youtube.com/watch?v=o5YjPEBSJ8o 自衛官の人生 2/2 http://www.youtube.com/watch?NR=1&v=U6lH6BdwKL8&feature=endscreen 「日本最東端の島」守る 南鳥島の海自部隊公開 http://www.youtube.com/watch?v=Wz…

お参り

皇室とともに 今日、興正寺へお参拝 大賑わいでした。 大道芸、演奏、屋台がでて そしたら、 治療した人、種が付いてますよ 取った方がいいんだけどね 葉の色は、悪くない。 もみじチャン、 元気になるんだよ

貧困

皇室とともに 貧困とは http://www.undp.or.jp/arborescence/tfop/top.html 日本の貧困とはレベルが違う。 定義が違う 民間では、生活補助は恥と思わなくなった。 これは、良いのか。 受けるものは、今は生活補助を受けているがいつかは、お返しをするという…

牛蒡と藩屏の煮物

皇室とともに ごぼうと野菜入りはんぺい 唐辛子を効かせて そばつゆとみりんで、煮るだけ ごぼうは、体にいいそうで 老化を防げるのかな だからね。 他人に言われると、ナニクソと鍛えてる 少しだけど

消防署が国旗を右に掲揚する理由

皇室とともに 中川コロナへ、4DXアイアンマンの入場券を買いに行って遭遇した。 国旗が、右に掲げてある。 なぜこうなるのか、お尋ねした。署員の二十代と思われる人曰く 消防署からの通達で、正面入り口に向かって右側に国旗を掲揚しなさい。 というこ…

今日、本当の独立主権回復が始まる日

皇室とともに 独立して、61年目の今日が主権回復の日として盛大に祝う。 沖縄の問題とは関係が無かった。 偏向報道だ。 戦後、吉田首相が復興の為に米国に30億ドルを借りようとした。 ないから、サッスーン財団から借りた。 それで、復興でき返済し終わ…

ネギ坊主

皇室とともに こちらでは、 ねぎ坊主というのやんす そちらは つぎの種をこしらえておくために 種屋で買うと高いからで 品質は種屋がいいそうで 良いものには、それなりの価値があるということで 価値あるものになる、することで 相手にされる

豊かな美しい国

皇室とともに ゆたかな美しい国 日本 物質、環境面を言われる 一番力を入れることは、古き良き 日本を更に超える精神文明 それには、 『大御宝』「和の精神」「御恩返し」 これを、学ぶことで良い国が出来る。 『大御宝』 国民こそ、もっとも大切な宝である…

防大生の一日 動画

皇室とともに あこがれの防大とは http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&v=P7JkFS5rfu8&NR=1 http://www.youtube.com/watch?v=N9f9Pw2cCNw&feature=endscreen&NR=1 動画でわかる!防衛医大生の一日 http://www.youtube.com/watch?v=dgZ8FQo_jq0&f…

中国がエイズをひろめる

皇室とともに 別冊 正論19号 P88に掲載 結論から 中国の売春婦がすでに日本へ大挙してお仕事をしているという。 非衛生でもお安いからと、病原菌ウヨウヨなお方様を男は抱いて エイズに。 お気御付あれ。お辞めなさい。 日本の当該官庁がPRしないから…

Society for the Dissemination of Historical Fact

皇室とともに http://www.sdh-fact.com/

来年度・センター試験で「国家観」出題

皇室とともに みんなで、実現させよう 何の為に勉学に励まれるのですか 海外へ行っても国内でも、外国人に「あなたの国の建国を知っていますか」 尋ねられて、答えられない。「国歌」を歌ってくださいと言われて歌えない。 近現代史で、蔑められても反論でき…

NHK職員等による犯罪・不祥事

皇室とともに ・こんなに多いNHK職員等による犯罪・逮捕&不祥事例!これはほんの一部です。 平成18年10月 NHKエデュケーショナル社員、児童買春禁止法違反の容疑で 逮捕 12月 NHK制作局ディレクターを大麻取締法違反(所持)の現行犯 で逮捕…

NHKの『正体』

皇室とともに こんなNHKでも、日本の公共放送と言えるでしょうか? ・NHKの北京支局は、中国の国営放送「中央電視台」のビルに間借りをし、また 「中央電視台」の東京支局は、NHKの本社ビルに同居しています。 当然、社員食堂や諸々の厚生施設(レ…

出生前診断

皇室とともに 出生前診断 医療の進歩で、事前に生まれてくる子供の健康状態がわかる。 長短がある。 医療福祉に巨額が費やされる事実を考えると、費用削減を意図することもない とは言えないだろう。 検査を受け結果が出る間の2週間はいろいろは葛藤がある…

【田母神塾 第105回】 中国は戦争準備をしていない 【情報謀略戦】

皇室とともに 【田母神塾 第105回】 中国は戦争準備をしていない 【情報謀略戦】 http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&v=Y5LmwMd86_Q&NR=1 中共は、日本に先に手を出させて戦争をしようとしているというのは間違い。 戦争するには、半年1年準備…

国家斉唱 君が代 と、日本が誇る行進曲の名曲

皇室とともに いいもんです。国家 君が代 http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&v=ANEVQ99CdQk&NR=1 雅楽平和の竜笛による 国家「君が代」 とっても、いいんですよ。 日本が誇る行進曲の名曲 http://www.youtube.com/watch?v=-OBL8vZ1leY&feature…

知られざる3.11の記憶 自衛隊の皆さん ありがとう

皇室とともに 知られざる3.11の記憶 自衛隊の皆さん ありがとう http://www.youtube.com/watch?v=gYcVAYkKy88&NR=1&feature=endscreen 人災でした。 取り返しにつかない。 だから、これからはやるべきことをしっかりやって人災を無くそう。 人災は、無くせる…

活躍する自衛隊 有難うございます。

皇室とともに 海上自衛隊の皆さん 御苦労様です http://www.youtube.com/watch?v=c20VST1VxYw 先入観で、見るのはやめて真実を知り認め尊敬しよう

「救国」宰相の試練

皇室とともに この本は、日本が美しく強い国として永続するために、戦後の諸々呪縛を 断ち切るために、安倍氏とともに緊張と困難に耐え、未来を切り拓くための ものです。 ぜひ、ご購読を 元空将 織田邦男氏が なぜ「国防力」の増強が急務なのか 東シナ海の…

ショーウインドーを覗き込むように

皇室とともに こういうこと、好きなんです。 自分の羽を、拾ってます。 きょうは、羽を銜えながらの覗き込み ショーウインドーを見るようにいつもやってます。 たのしいんか 「たのしいよ」 きょうは、 「一緒やね」

【第190回】主権と相いれない「交戦権の否認」

皇室とともに 【第190回】主権と相いれない「交戦権の否認」 色摩力夫 / 2013.04.22 (月) 元チリ大使・国基研客員研究員 色摩力夫 1952年4月28日に対日平和条約が発効して、わが国は主権を回復した。この時点で、われわれ日本国民は自主的な憲法の制定に…

目立たない花

皇室とともに ほんに、目立たない花 でも、 味わいがある。 つい、見つめてしまう。 気になる花。

古屋圭司大臣 立派、男らしい

皇室とともに 靖国参拝を政治問題にしたのは、日本の新聞記者 世界中の国で、国家の為に戦いお亡くなりになった英霊を祀り参拝するのは 当たり前のことです。 アメリカ、アーリントン墓地に戦争で亡くなった方がお祀りしてあります。日本の 総理が参拝しても…

シャガ

シャガでしょう http://100.yahoo.co.jp/detail/%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%82%AC/ どうでした 八事山 興正寺です。

報われる努力

皇室とともに 中田久美新人監督 涙のリーグ優勝 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130420-00000545-san-spo 凄い選手だったが、解説を聞いているともの凄くキツイ典型的な女性と思ってた。 女性に怒られるね。 でも、記事を読むと本当に苦労なされて努力…