2013-08-01から1日間の記事一覧

ネット依存の中高生50万人、健康に深刻な影響も

皇室とともに ネット依存の中高生50万人、健康に深刻な影響も ニュースで取り上げるはいいが もっと深刻な パチンコ依存症をなぜ 報じないか それは、とっても大事なスポンサーの パチンコ業界の不利益となるからだ。 これで、国会がこれを取り上げて パ…

【倉山満の砦】保守の心得(しばらく)[桜H25/7/31]

皇室とともに 【倉山満の砦】保守の心得(しばらく)[桜H25/7/31] http://www.youtube.com/watch?v=2THjceHto50 憲法第一章 日本国は、天皇がしらすする ということを提案した素晴らしい方 この提案の中に、旧皇族の方に皇室へ御復帰いただくことがないのは…

【藤井聡】国土強靱化レポートPart7[桜H25/7/31]

皇室とともに 【藤井聡】国土強靱化レポートPart7[桜H25/7/31] http://www.youtube.com/watch?v=p26RzpRX4Kw 8分頃から 新耐震で安心できない理由 重要公共施設の点検が必用 皇室の心配を言っていただきたい。 国体護持が、戦後教育の成果で薄れている。 …

ムギュッ

皇室とともに マリー だよー 「だれにも、渡さんきに」 こいつ、また潰されかけたー。 立膝して座ってたの。 こいつは、ごみ箱に止まってた。 視線を右にやり右手を立膝してた上に乗せたときに事件は起きた。 ムギュッ 柔らかい感触 その時、頭の中では触れ…