2013-06-04から1日間の記事一覧

【丸谷元人】JANZUS体制構築で西南太平洋の防衛を確立せよ[桜H25/5/31]

皇室とともに 【丸谷元人】JANZUS体制構築で西南太平洋の防衛を確立せよ[桜H25/5/31] http://www.youtube.com/watch?v=1i2RWo5jozE 中共が世界侵略をしている現実を知り、中共が利することはしない。 経済活動をやめる。 日本の国益、会社の利益になる。 武…

【直言極言】草莽運動 何のために、誰が、どうやって[桜H25/5/31]

皇室とともに 【直言極言】草莽運動 何のために、誰が、どうやって[桜H25/5/31] http://www.youtube.com/watch?v=mConU-s8XVU 男らしいですね。 敗戦後教育でみんなおかしくなった。 宗教も、教えが正しくてもそれを説く者が解釈をして本真実を説かない。 仕…

去年のアマガエルが帰ってきた

皇室とともに 突然ですが、こうやってアマちゃんが帰ってきた 鉢物を買ってきて ここに、来て暮らしてくださいと。 でも、気に入らなかったみたい・ そしたら、別のアマガエルがきた。 捕まえて乗せてみたけど。 お気に召さなかったようでいなくなった。 ま…