2013-05-29から1日間の記事一覧

●中国の核ミサイルは日本に照準されている。核攻撃は想定外か?

皇室とともに ●中国の核ミサイルは日本に照準されている。核攻撃は想定外か? http://www.youtube.com/watch?v=8m1bUiJAsAI これは、事実です。 どうする? 話し合いで解決? 憲法改正は、常識。 核保持は、世界の常識 日本が持とうとしないのは、世界の七不…

中共は日本を殲滅させることを日常研究している

中国は、日本を殲滅させることを日常茶飯事に議論している。 軍人は、力で領土を盗ればよいといっている。 中共が来たら赤旗を振って歓迎すればよいという輩がいるが、間違いなく 命も財産も奪われズタズタにされて名誉も誇りを無くなる。 では、如何するか…

沖縄に見放された日本国沖縄県民

皇室とともに みなさんも、ご存じのように沖縄県知事や首長や自民党沖縄県連は米軍県外移設を主張しています。米軍が沖縄に集中して過度の負担が課せられている。基地周辺には民家が密集して世界一危険だとNHK,マスコミは報道している。 これ嘘です。 ま…

肌の健康維持に

皇室とともに 肌の健康維持に必要な栄養素 亜鉛 190円だったかな 安かったから ルーズベルトが日本に戦争を仕掛けた http://gekkan-nippon.com/?p=2969 沖縄桃太郎HP http://okinawamomotaro.blog.fc2.com/ 「史実を世界に発信する会」 http://hassin.o…

ベトナム戦争で韓国軍兵士はベトナム人女性を多数強姦!

皇室とともに 5:42からベトナム人女性が韓国軍兵士に強姦され人生も家族も無茶苦茶にさ れたことがわかります。 従軍慰安婦という言葉自体が造語です。事実無根です。 戦地における公娼制度です。そのおかげで韓国人娼婦は安全にしかも、踏み倒 されずに…