2013-04-24から1日間の記事一覧

【田母神塾 第105回】 中国は戦争準備をしていない 【情報謀略戦】

皇室とともに 【田母神塾 第105回】 中国は戦争準備をしていない 【情報謀略戦】 http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&v=Y5LmwMd86_Q&NR=1 中共は、日本に先に手を出させて戦争をしようとしているというのは間違い。 戦争するには、半年1年準備…

国家斉唱 君が代 と、日本が誇る行進曲の名曲

皇室とともに いいもんです。国家 君が代 http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&v=ANEVQ99CdQk&NR=1 雅楽平和の竜笛による 国家「君が代」 とっても、いいんですよ。 日本が誇る行進曲の名曲 http://www.youtube.com/watch?v=-OBL8vZ1leY&feature…

知られざる3.11の記憶 自衛隊の皆さん ありがとう

皇室とともに 知られざる3.11の記憶 自衛隊の皆さん ありがとう http://www.youtube.com/watch?v=gYcVAYkKy88&NR=1&feature=endscreen 人災でした。 取り返しにつかない。 だから、これからはやるべきことをしっかりやって人災を無くそう。 人災は、無くせる…

活躍する自衛隊 有難うございます。

皇室とともに 海上自衛隊の皆さん 御苦労様です http://www.youtube.com/watch?v=c20VST1VxYw 先入観で、見るのはやめて真実を知り認め尊敬しよう

「救国」宰相の試練

皇室とともに この本は、日本が美しく強い国として永続するために、戦後の諸々呪縛を 断ち切るために、安倍氏とともに緊張と困難に耐え、未来を切り拓くための ものです。 ぜひ、ご購読を 元空将 織田邦男氏が なぜ「国防力」の増強が急務なのか 東シナ海の…

ショーウインドーを覗き込むように

皇室とともに こういうこと、好きなんです。 自分の羽を、拾ってます。 きょうは、羽を銜えながらの覗き込み ショーウインドーを見るようにいつもやってます。 たのしいんか 「たのしいよ」 きょうは、 「一緒やね」