2012-11-27から1日間の記事一覧

都、尖閣諸島周辺の洋上調査の報告書130Pを公表

皇室とともに 日本会議メールより 東京都は、9月に実施した尖閣諸島周辺の洋上調査の報告書130Pを公表しました。 都は、今後の政権交代を見据え、避難港の整備などに役立ててほしいとしており、近く 報告書を都のホームページでも公開する予定です。 尖…

イメージ戦略は重要

皇室とともに 日産が企業イメージアップに企画した。 社を挙げて 当然だ。 保守の政党にも国基研にも更なるイメージアップを望みます。 難しいことは国民には分からない。 こうすればこうなるでいいと思う。 間違ったことをしなければ。 ホントに泣けた。 良…

明確な政策を掲げて選挙を戦い 強く賢い自主独立の国づくりを 櫻井よしこ氏

皇室とともに 明確な政策を掲げて選挙を戦い 強く賢い自主独立の国づくりを 櫻井よしこ 明確な政策を掲げて選挙を戦い 強く賢い自主独立の国づくりを 櫻井よしこ 11月14日の党首討論は野田佳彦首相が仕掛けた大技だった。それは党首討論という次元のものでは…

宝物殿

皇室とともに 明治神宮宝物殿 明治天皇・昭憲皇太后 おゆかりの御品々を展示されています。 この門の所で明治天皇陛下に越天楽を聴いていただくために演奏しました。 聴かれた方が、褒めてくださった。 別のところでも演奏したら神職の方が二人こられたが何…