2012-09-18から1日間の記事一覧

生活インフラの整備が全く進まず住民が戻れない福島原発警戒区域 櫻井よしこ氏

生活インフラの整備が全く進まず住民が戻れない福島原発警戒区域 櫻井よしこ 生活インフラの整備が全く進まず住民が戻れない福島原発警戒区域 櫻井よしこ 8月末、福島第一原子力発電所(F1)事故の後遺症に苦しむ市町村を取材した。F1から20キロメートル以上…

韓国保守派は李大統領を諌めよ 西岡力氏

第158回】 平成24年9月18日 韓国保守派は李大統領を諫めよ 国基研企画委員・東京基督教大学教授 西岡力 李明博大統領の突然の竹島訪問と天皇陛下への礼儀に反する発言をきっかけに、日韓関係 が悪化している。少なくとも日本人の対韓感情は昭和40 年…

ここまで、きてるか!伝統破壊

雅楽の伝承に必要な 鵜殿のヨシの保全のために、 新名神高速道路建設計画を見直してください。 ということで、各方面にお願いに電話しました。 その報告です。 驚くべき事実に愕然としています。 一言で、みんなヤル気無し。日本の伝統・文化を破壊しようと…

安倍氏等にお願い

誕生日の木と木ことば 9・18 チャボヒバ 従順 安倍氏・麻生氏・高村氏・下村氏・小沢さきひと氏等に申し上げる。 自民党総裁に成る事が、国家の主権を捨ててまで成る重要なことですか。 私には、どうでも良いことだと断じている。国会議員として石破氏の…