2012-08-07から1日間の記事一覧

思い込み

勝手に思い込み、決め込んで 仲が悪くなってることありませんか 「それって、どういうこと」 と、聞けばなんだとなる事が多いのに 隣を気にし過ぎるからだ。 なに言われようが、男が 「それがどうした」 女は 「それで」 相手は、二の句が告げなくなる 晴れ…

いい口実だ

中国経済の減速で日本企業が圧迫されていると マスコミが偏向報道 まさに、中国の手先だ 本来、このチャンスに中国から撤退すべきと報道すべきだ そして、列島強靭化対策で災害に備えることで内需拡大、雇用確保、継続的な 成長をと、訴えるべきだ。それを、…

ナイスリムエッセンス

40代からのサプリメント ナイスリムエッセンス LION ラクトフェリン 初回限定 10日分 980円 脂肪に効くんだそうです。 でも、正しい食生活しないと意味ない。 結局は、節制が重要だということです。

反原発一辺倒の主要メディアは無責任  櫻井よしこ氏

【第153回】 平成24年8月6日 反原発一辺倒の主要メディアは無責任 国基研理事長 櫻井よしこ 首相官邸周辺で金曜日ごとにデモが行われ始めて5 か月目、参加者は福井県・大飯原発の 再稼働決定以降増え始め、一時は15 万~18 万人に上ったと主催者は発…

トカゲの家

誕生日の木と木ことば 8・7 フェニックス 繁昌 トカゲです。 セミの作った穴にいるようで、こちらのようすをジッと窺ってます。 なんにもしないからね かわいいもんです このあと、穴の奥に入っていきました