2011-01-12から1日間の記事一覧

神主様・住職様へ。

神社・寺院へ皆様にお運び頂く為に、 雅楽平和の琴線にふれる笛の音はいかがですか。 皆様方に、とても高評で悦んで頂いております。 御協力致します。 ホームページをご覧下さい。 御連絡お待ち致しております。 http://www.gagaku-heiwa.jp

「国基研」月例研究会のお知らせ

お陰様ですッ卯 お寒うございます 健康管理にお気をつけアレ 必ず事前にお申し込みください。 拝啓 時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。 1月の月例研究会は、「尖閣・南シナ海・インド洋」と題し、国基研代表団による12月のインド訪問の成果を報…

JINF インドが警戒する新「悪の枢軸」

インドが警戒する新「悪の枢軸」 国基研副理事長 田久保忠衛 昨年12月に国家基本問題研究所(櫻井よしこ理事長)の訪印団の一員としてニューデリーを訪れた私の関心は、インドが安全保障上、何を「脅威」と考えているかを確かめることであった。シブシャン…

名古屋医療センター

誕生日の木と木ことば 1・12 アオキ 若く美しい ここの1階の広いホールで演奏 幼稚園児や小さい子も、聴いてくれていました。とても興味をもって 聴いています。私には不思議なことではありません。大人には不思議に 感じるようです。頭で聴くのではあり…