2009-12-29から1日間の記事一覧

木炭ユーキの威力。

こんにちは。藤棚に2本の藤が植栽されています。写真右側の樹に、簡易土壌改良を施しました。こんなに、違うものなんですね。樹が、元気になるには土壌改良でーす。それも、人間の都合のよいやり方はダメ、ダメ! ヤマハ林緑化センター(ヤマハ林製陶) - y…

さっぶー!

こんにちは。 笛の練習をしてたんですけど、さんまチャンがおっとなしいので見てみると なんとー。 また、水浴びー。 こっちが、さっぶー。 さすがに、日光浴をしながら羽づくろい。 いつもは、日光浴をしないのにさすがに本人も寒いんでしょう。 ほっといて…

純真無垢。

幼稚園で、雅楽の演奏と将来の為に必要なことを やらして頂くと、 これが、 子供に受けるんです。 30分程の時間です。 グルグル、ぐるぐるドッカーン! イナイ、イナイこんにちはー。 で、ツカミは オッケー。 最後には、取り囲まれて ありがとうね。 今日…

住み分け

おはようー。 人間って、なにをしてもいいんですかね。 真面目に、動植物との住み分けを考える時で、実現しなければ 環境問題も解決しないですよね! みなさーん。 どーう、思いますか? http://www.e-jumokui.jp