2009-12-28から1日間の記事一覧

にんじん大好き~!

ヤー。 げんきー。 よいこのみんな。 さんま・ちゃんサンですよ~。 わたし、おんなの子。 にんじん おいっしーよー。 たべてるー。 生にんじんを、バリバリ まじ美味しい。 煮てヨシ。いためてよし。カレーの中のにんじんもサイコウー。 みんなも、すき、き…

森林と災害。

政権交代が、なされて建設、土建業の人を別の職種に移すと言うことになっていた。 現実は、何も動いていないと、、、 健全な森林にするには、計画と人材が必要。 ダムを作ることによって環境破壊。 環境問題を考えるなら、開発をどうするか。 人間が、使用す…

秩序。

鳩山さんの、献金問題。 我々の中に、同じ事を今までやってきた人はいると思うんです。 その時は、厳正に処罰されてきているのに、、、 今度の総理は、特別待遇 こんな事で、秩序が保たれていくんですかね。 検察の方にお願いがあるんです。 法の番人で在ら…

マスク。

お寒うございます。 皆様、お風邪など召されませぬようお気をつけ下さい。 寒風吹きすさむなか 唇がさらされております。 ダメージを、受けております。 そんな時、マスクは宜しゅうございます。 加湿、保温効果により唇は喜んでおります。 笛を吹くときに、…